新商品~人気のNovaシリーズ「パイ・ディッシュ」 | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

 

本日もまた、

 

最近、ギフトにも選んでいただいている

 

「ベイカー」系のお皿のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

~ Costa Nova パイ・ディッシュ ターコイズ/ホワイト ~

 

★★

 

 

ホームパーティーなどに大活躍の大皿に、

 

オーブン料理にと用途の広いベイカーです。

 

 

 

 

 

 

Novaは、和食にも合わせやすい、というのも人気の理由。

 

お刺身やお寿司を盛ってもいいですね。

 

 

 

 

 

 

直径30cm、高さが5cmあるので、

 

汁気のあるお料理の盛り付けも出来ます。

 

 

 

 







カラーバリエーションは、ホワイトとターコイズの2色。

 

やはりこちらのベイカーも、

 

もともと日本に入荷する個数が多くありませんので、

 

在庫があるうちにぜひお求めくださいね。




本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ