名物 | 小ブタ?大ブタ?気まま生活

小ブタ?大ブタ?気まま生活

自分の趣味や孫についてなど自由気ままに書いていきます

バドミントンバトミントンに行って来ました。


やはり足が痛くて思うように動けませんが楽しく汗を流してきましたアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅ヶ枝餅のお店がたくさんありましたが私達は行列が出来ているお店に並びましたうはは


私がミーハーなんですぷぷ



おば様グループの声が・・・


「きっと何処も一緒だから、若いお兄ちゃんのところで買おう~ラブラブ


と 向かいのお店にアゲアゲ↑↑そういうお店の選び方もいいねばいばい嬉しいwばいばい



小ブタ?大ブタ?気まま生活

小ブタ?大ブタ?気まま生活

小ブタ?大ブタ?気まま生活

小ブタ?大ブタ?気まま生活

焼きたてで美味しかったですHAPPY



今夜は家族でお出かけ音譜


楽しみですしあわせ~ハート