串かつ | 小ブタ?大ブタ?気まま生活

小ブタ?大ブタ?気まま生活

自分の趣味や孫についてなど自由気ままに書いていきます

おはようございますハート


旅行記もそろそろ終わりに近づいてきましたビックリマーク


大阪に行ったら絶対食べたいNo,1は串かつでしたうはは



小ブタ?大ブタ?気まま生活


行列を並び待つのも苦ではありませんでしたぷぷ



お店の中は活気があふれていました音譜

小ブタ?大ブタ?気まま生活

揚げたての串かつ美味しかったです音譜


私達みんなでかなりの本数食べたと思いますばいばい嬉しいwばいばい

お腹いっぱいで次のお目当てのタコ焼きが食べれなかったのですからえー