おはようございます。札幌・中央区 グルーデコ®サロン&リボン教室 favori*ファヴォリです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

九州地方の地震の速報に都度心をいためております。

高校の頃に経験した阪神淡路大震災と、長女が3歳の頃に東日本大震災に見舞われた時の事を思い出しましたが、東日本大震災の時には情報が錯乱していて、パニックになっていました。

今、ここでテレビやSNSで得られる情報がどこまで正確なのかがわかりませんが、

私には何が出来るだろうかと考えているところです。

 

 

 

先週、ようやく次女が入園式を迎えましたきらきら。

 

プレスクールに通っていたこともあり、他の幼稚園のように色々と用意するものがなく、

今回はレッスンバッグのみ製作しました笑顔

 

もちろんリボンリボンのデコつきですリボン

 

 





 

 

次女も大喜びしてくれて、元気に通っていますsei

 

たくさん遊んで逞しく育って欲しいですHappy

 

入園おめでとう!!

 

今週からレッスンも始まります。

約8年ぶりに訪れる平日昼間の一人時間。

新しい春、子どもたちも頑張っているはず!私も色々と頑張らなくては!!と意気込みたっぷりですピンク音符

 

春、何か始めたいと思っていらっしゃる女性のお稽古にもグルーデコ®やリボン、オススメです音符

 

作品もご紹介していないものがたくさんありますので、

ブログも頑張ります。


M-Style Ribbon Class リボンアクセコースはコチラ


 


http://www.m-style-ribbon.net//

 

 

 

 

favori Basic Ribbon Lesson




favori Stylish Lesson



favori Vague Ribbon Lesson
 

 

 

 

 

favori オリジナルリボンチャームレッスン
IMG_20160225_222809112.jpg 


 

favoriオリジナルチャーム(オーダーのみ)


IMG_20160305_113458194.jpg

favoriリボントートレッスン

 


 

 

JGAグルーデコ®認定講師講座

 


http://wglue.co.jp/


ワイプケース
IMG_20160319_132702206.jpg



にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村