こんにちは。札幌・中央区 グルーデコ®サロン&リボン教室 favori*ファヴォリ です。


今日はM-Style Ribbon Classリボンコース、認定講師のディプロマ取得を目指してK様が遠くから来てくださいました。

二人の女の子のママでもあるK様。
たまたまブログか何かで手作りリボンを見つけられ、
リボンを娘さんたちに作ってあげたいというところからM-styleのリボンコースに辿り着き、当サロンを見つけられたそうで、この度受講になりました。

今日はSTEP1
4つのリボンを製作されました。






リボン製作は初めてとおっしゃっていましたが、どの工程もとても丁寧に仕上げられていました。

札幌に帰省中のディプロマ取得を目指されていて、タイトなスケジュールですが、
頑張っていきましょうね!


K様お疲れ様でした。

次回もよろしくお願い致します。


favori1021@gmail.com