家で何着てる? | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

Stay homeで家にずっと居ますが皆さん家で何着てますか?

 

私はスキニーデニム×Tシャツみたいな感じだったんですが、最近は気が付いた時に直ぐ運動出来るようにレギンス穿いてます

 

アスレジャーファッションと言うと聞こえはいいですが・・・

 

ジムに行かなくなってからも自宅で運動はしていて体重はそんなに増えてないのに筋肉量がグーンと下がって来てしまいましたあせる

 

まあ必然的に体脂肪率が増えている状態ですチーン

 

筋肉は増やすのに時間は掛かるけど減るのは一瞬なんだな~笑い泣き

 

そんな訳で隙間時間にも直ぐ運動出来るようにレギンスを常に穿いている状態です(ついゴミ捨ての時もそのまま部屋を出そうになって慌ててデニムに着替えています滝汗

 

最近お気に入りのレギンスはこちらの商品です音譜

これ3D立体パターンとかで凄くスタイルが良く見えるしよく伸びるニヤニヤ

 

2枚一緒に買うと2枚目が半額になるので凄く安く買えましたキラキラ

 

早くジム行けるようにならないかなショック

 

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!