ケシパール花びらピアス♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

Creemaで発売したケシパールピアスと樹脂製ノンホールピアスをブログでご紹介していなかった!滝汗

 

と言う事で遅ればせながらご紹介したいと思います

 

『ケシパール花びらピアス 14Kgf』 2,500円

商品ページはこちら→

 

このピアス着けた方が断然可愛いですラブラブ

ケシパールが花びらのようにヒラヒラと舞うイメージで制作しました

 

樹脂製ノンホールピアスもございます

ご希望の方はオプションよりご選択下さいね音譜

 

1つとして同じ形の物がない自然に形成されたケシパールは艶感があり光沢も素晴らしく華やかな雰囲気を持っております

 

画像の物がお届けする商品となります

 

ネックレスとセットでお着け頂くと可愛さが倍増しますよ~ウインクラブラブ

 

華奢なサイズ感のアクセサリーがお好きな方にお勧めですキラキラ

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

Creemaはこちら

 

 

昨日は母のスマホの料金プラン変更で携帯ショップに付いて行ったのですが・・・もう大変でした!

 

私と同じキャリアなら何となく料金プランも把握出来るけど他社のは全然知らないので直接ショップに行った方が早いと思ったんです

 

担当してくれた方が新人さんらしく手続きが全然進まないあせる(タブレットを見ながら固まって先輩店員に聞きに行ってかなり長い時間放置されて・・・)

 

まぁ最初は皆分からないよね~なんて思いながら待ってたけど余りにも待たされ過ぎて流石にイライラ・・・

 

やっと戻って来て何とか手続き終了笑い泣き

 

昔携帯電話会社のお客様センターで働いていた経験があるので料金プランの変更って結構楽な手続きだと思うんだけどな~チーン

 

そして母にもそのくらいは自分1人でやって欲しい!と思うけど年寄りにはハードルが高いみたい・・・こうやって段々出来ない事が増えて行くんだろうな~と思うと凹みますねあせる

 

そんな昨日の出来事でした

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!