ネイルチェンジと仕事始め♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

お正月にブログ更新したっきりでしたが昨日からショップやっています

 

有難い事に仕事始めの日からご注文を頂いてバタバタしておりました滝汗

 

ただ新春Happy Price商品はCreemaでは余り動きが無く、その後お客様からリクエストのあったwebshopにてご注文を受けさせて頂きました

 

ご注文頂いたお客様ありがとうございましたラブラブ

 

商品の発送を終えた方にはメッセージをお送りしていますのでご確認お願いいたしますm(__)m

 

 

お正月休み中にネイルサロンでネイルチェンジして来ました~音譜

またまたパールネイルです(ほんと私ってパール好きだな~^^;)

 

写真だと分かりにくいですがカラーはベースに淡いピンクのジェルを塗り、その上からエアーブラシで白をのせてグラデーションにした上から更にオーロラになるようにパウダーを塗っています(上手く説明出来てないけどネイルやってる人なら何となく伝わるかと思います)

 

なので今回オパールみたいな遊色効果があるネイルですラブラブ

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!