①2020Happy Price企画商品 | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

前回のブログでもご案内しましたが2020年Happy Price企画を行いますクラッカー

 

発売前に商品をご案内しますのでお付き合い頂けたらと思います

 

どれも目玉商品ですので是非ご検討下さい

 

①淡水パールカジュアルネックレス

サイズ5~6㎜、形状はポテトの淡水パールで制作した全長75㎝のロングネックレスです

 

一部縞やポチッとした凹凸部分は見られますが艶感のある綺麗な淡水パールです

ブログでも何度も言ってますがこの縞や凹凸はパールが形成される時に自然に出来た物で傷ではありません

 

着けている分で他人から目立つような縞とかではないです

 

そしてカジュアル感を出す為に敢えてサイズは少し不揃いな感じに仕上げています(形状がラウンドとは違いポテトなので不揃い感はあって当然なんですけどね^^;念の為のご案内なのですがそういった事が気になる方はご購入をお控え下さいませ)

 

金具はこちらの透かし入りクラスプを使用しています

全長75㎝あるのでネックレスをそのままスポッと頭から被って着けられますが金具まで拘っていますニヤニヤ

 

でも着けている内に金具が前に来てもこのクラスプなら見えても素敵なんじゃないかな?と思ってこちらの金具に決めました

 

75㎝あるので着けるとこのくらいの長さになります

 

ではお値段の発表です

 

通常販売価格は8,000円です

 

淡水パールの仕入れ値が年々高騰しているのもありますし、75㎝と長さもあるので・・・それをなんと!

 

3,900円で発売しますクラッカー

 

凄いでしょ?!有り得ないお値段ですがHappy Price企画ですので皆様に福をお届けしたくてこのお値段です

 

ですが限界価格なので2点のみの販売とさせて頂きます

 

2点だから入れ違いがあるといけないのでCreemaとminneで1点ずつで販売しようかな~?と思っています

 

今年のお正月に発売した時もあっと言う間に売れてしまった人気の淡水パールのネックレスを今回はロングネックレスと更に太っ腹な企画ですちゅー

 

こんなカジュアルコーデにも合いそうと妄想コーデで撮影してみましたウシシ

カジュアルネックレスとしましたがニットのロングワンピースとかにしっとりと合わせても良さそうですね

 

Happy Price企画の商品のご案内でした

 

他の商品はまた別記事でご紹介いたしますね

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!