ネックレスチャーム2点発売しました♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

Creemaでネックレスチャーム2点発売しました音譜

 

これからの季節にピッタリな色合いのネックレスチャームです

 

まずは『アメジストネックレスチャーム 14Kgf』→こちら★

細かなカットが施されていて発色も美しいアメジストでお作りしています

 

先日minneで発売した商品と同じアメジストです→記事はこちら★

今季秋物を見てきましたがブラック・グレー・ネイビーの安定の定番色に今年も引き続きブラウン・キャメル・深めのグリーンやパープルあたりが人気のようです

 

パープルの服を着こなすの難しそう!と思う方も多いかもしれないですが、そんな時はアクセサリーから挑戦してみませんか?

 

それにアメジストって男性人気が高いようでfavoriではプレゼント用にご注文頂く事が多いんですよウインク

 

続いては『フロストスモーキークォーツネックレスチャーム 14Kgf』→こちら★

こちらの石はフロスト加工が施されたスモーキークォーツで制作したネックレスチャームで柔らかな印象が特徴の石です

 

サイズが大きめなので長めのネックレスに合わせて頂くのがお勧めです

このネックレス1つでも存在感がありますし、更にロングネックレスを重ね着けしても素敵ですよ

フロスト加工のスモーキークォーツに合わせているのはこちらのネックレスです→

秋冬はニットをよく着ますがアクセサリーが無いと胸元が寂しくなりがちなのでネックレスは必須アイテムです

 

ネックレスチャームはお手持ちのネックレスに簡単に付け替えて色々と楽しんで頂けます

 

お値段的にもお求め易いのでお一人で何点も持っていらっしゃるお客様も多いですよウインク

 

本日よりCreemaで発売しましたので皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

Creemaはこちらから

 

明日から三連休ですねラブ

 

素敵な週末をお過ごし下さい

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!