こんな感じでお届けしています♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

人気の14Kgf製 G型フープピアスに沢山のご注文ありがとうございます

 

こちらのピアスは今現在こんな感じでお包みしてお届けしています

 

簡易包装ですが可愛い台紙に入れています

この台紙可愛いでしょ~デレデレラブラブ

 

妹の大学時代からのお友達がデザイナーさんでデザインして作って貰った物なんです

 

その子は有名企業からもオファーを受ける凄い人なのにも関わらずfavoriのようなこじんまりと営業しているショップの依頼を受けて貰えたのは友達の姉だから・・・その特権使いまくりましたニヤニヤ

 

他にもfavoriで使用している一部の台紙はこのデザイナーさんがデザインしてくれた物なんですよ♪

 

そして梱包材に包んだ後にオーガンジー製巾着に入れています(画像は梱包材に包んでいない状態で撮影しています)

無料の簡易包装ですがこんな風にお届けしています

 

実際に受け取ったお客様からは「まるでプレゼントみたいです♪」などと褒めて頂けて嬉しい音譜

 

favoriでは簡易包装は商品のサイズに合わせた物にお入れしていますのでネックレスやピアスなどまた違う台紙でお届けしております(台紙のデザインは不定期で変わりますのでご了承下さい)

 

そしてこちらのピアスは片耳に2つピアスホールがある方が2つめ用にご購入頂く事もございます

私は1つずつしか開いてないのでお客様に教えて頂くまで気が付かなかったのですが確かに2つめのピアスホールに着けるのにピッタリなデザインですよねびっくり

 

着けた感じはこの位のサイズです

 

Creemaだけでも10人以上の方にご注文頂い人気のG型フープピアスです

 

今回の仕入れ分も残り僅かとなりました(次回の仕入れ時期は未定です)

 

ご検討中の方は是非お早目にご注文下さい

 

favoriのwebshopはこちらから

 

minneにも掲載しております

 

Creemaはこちらから

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!