なんだかんだで・・・♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

ゴールデンウィークは引き籠り予定でしたが有難い事にご注文が重なりほぼ毎日発送業務を行っていました

 

ご注文ありがとうございますm(__)m

 

ゴールデンウィークはそんなに注文が入らないかな~?と思っていたので敢えてショップも休みにしてなかったんですよね^^;

 

しかも配送は普段より時間が掛かるだろうな~と思っていたけど普段と変わらない日数でお届けできています(全国の郵便局の人ありがとうラブラブ

 

 

と言う事で発送も少し落ち着いているので残り少ないゴールデンウィークは制作デーに充てたいと思いますデレデレ

 

只今ロードガイトガーネットをめがね留めしています

ネックレスなので首に綺麗なラインで沿うように石と石の間にはチェーンを2コマ挟んでいます(細かい事だけどこれをすると違うんですよね)

 

紫掛かった赤色が美しいロードガイトガーネットです♪

 

ロードガイトと言う名前はギリシャ語のバラ『rhodo』と鉱物『lite』がくっついたと言われています

 

バラの花びらのような色とはロマンチックなネーミングですブーケ1

 

赤色が強く出ているガーネットとはまた別の美しさのある石です

 

そして今回使用する石はカットが凄く綺麗に入っているので光が反射しやすくキラッキラに輝きます音譜

 

ネックレスの長さ何㎝にしようかな~?完成したらブログでご紹介しますね

 

 

昨日はネイルサロンにも行って来ました

夏らしいネイルにしたくて今回ブルーデニムネイルです

 

デニム模様はスポンジでポンポンと重ねて塗ってるんですよびっくり凄いでしょ

 

ネイルアートにも色々なテクニックあるんですねキョロキョロ

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたお願い

 

読者申請大歓迎ですドキドキ

フォローしてね!