新作のY字ロングネックレス発売しました♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

ブログでご紹介していました新作のY字ロングネックレスを先程発売しました♪

 

『moon&star~Y字ロングネックレス 14Kgf製』 4,600円

商品ページはこちら→

 

三日月モチーフと星型チャームがさり気なくポイントになっているY字ロングネックレスです

キュービックジルコニアが付いていてキラキラと輝きますぬふ

 

スッキリしたシルエットが人気のY字ロングネックレスはいかがですか?

シンプルなTシャツ×デニムスタイルにも合いますよ顔文字

 

 

Creemaやminneでも発売しました

Creemaのfavoriショップページはこちら

 

minneのfavoriショップページはこちら

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたaya

 

読者申請大歓迎ですハート

フォローしてね!