新作♪レッドカラーアンバー一粒ネックレス | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

本日二度目の更新です^^

 

新作アクセサリーの中で一つだけ記事にしていなかったのでご紹介します

 

セットアクセサリーと同じ石だけど留め方とか違うので・・・

 

『レッドカラーアンバー一粒ネックレス 14Kgf』 3,400円

コロンビア産のアンバーで鮮やかな赤色は天然の琥珀に色加工した石です(と言っても着けていて色落ちしたりしませんのでご安心下さい)

 

アンバーの左右には2㎜の14Kgf製ラウンドビーズがポイントで入っています

このネックレスは着けた方が可愛さ伝わります

 

モノトーンカラーのニットの差し色アクセサリーで着けたり・・・

 

オフショルニットに着けても可愛い♪

 

赤い石のネックレスを着けると男性からのネックレス褒められ率が上がるような気がしますぬふ

 

それだけ目を惹くって事ですかね?

 

何にしても褒められるのは嬉しいウシシ

 

こちらのネックレスも発売中です

 

favoriのwebshopはこちらから

 

minneにも掲載しております

 

Creemaはこちらから

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたaya

 

読者申請大歓迎ですハート

フォローしてね!

 

インスタもやっているので良かったらフォローしてね

インスタグラム favori_365