新作♪ロンドンブルートパーズ一粒ネックレス | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

こんにちは^^favoriです

 

明日発売の新作アクセサリーのカートを只今準備中です

 

発売を開始したらブログでもご案内しますねぬふ

 

Creemaのポイント10倍キャンペーンもあるので今回は早めにお昼頃には発売したいと思っています

(ポイント10倍は明日23:59までです)

 

では発売前ですが新作アクセサリーをご紹介しますねキラキラ

 

『ロンドンブルートパーズ一粒ネックレス』 3,800円

このロンドンブルートパーズ凄く綺麗です顔文字

 

細かなカット・透明感・発色どれも美しい!

私の手元にあるロンドンブルートパーズはこれが最後です(また綺麗なロンドンブルートパーズと出会えたら仕入れたいな~ラブラブ

 

なのでこのクオリティでは有り得ないお安いお値段で販売します!

 

一点物商品なのでお早目にご検討下さいませm(__)m

 

 

石のサイズは縦 約0.8㎝×横 約0.45㎝です

 

着画です

 

もうこのネックレスは石の美しさを楽しんで頂くネックレスです!と言っても過言ではないです

 

一点物ですがfavoriのwebshop、minne、Creemaの全てで掲載するので早い者勝ちになるのかな~?と思いつつ、もし残ったら自分の物にしちゃおうかしらウシシ

 

そして何度もご案内しますが今回新作発売と同時にプレゼント企画も始まります

プレゼント企画の詳細記事はこちら→

 

対象金額をご購入の方に今回初のピアスorイヤリングをプレゼントしちゃいます

 

是非この機会にfavoriでお買い物頂けたら嬉しいです

 

 

金曜日深夜にNHKでサカナクションライブが放送されていましたねうきうき♫

 

たまたまテレビを観たら丁度やっていてついつい見入ってしまいました

 

音と光の融合って感じで素敵でしたラブ

 

それからずっとこの週末私の頭の中では新宝島とアイデンティティが交互に流れていますあせる

 

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございましたaya

 

読者申請大歓迎ですハート

フォローしてね!

 

インスタもやっています 良かったらフォローしてね

インスタグラム favori_365