新作♪春色ブレスレット Aタイプ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

昨日チラリとご紹介した天然石がふんだんに使われたブレスレットですが早速発売を開始致しました♪

 

ブログでデザイン細部をご紹介しますね(°∀°)b

 

『春色ブレスレット Aタイプ』 3,900円

中央にはブリオレットカットが施されたペリドットやレモンクォーツをメインに他にもライトカラーアメシストも贅沢に使用しています♪どれも主役級の石です

透明感、発色、そしてカットも凄く綺麗な宝石質の石で制作しています

 

他にもボタンカットの石も色々な種類を使っているので分かり易いこんな画像をご用意致しました^^

重複している所は省いていますがこの画像を見て頂くと沢山の天然石を使用している事がお分かり頂けるかと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まだまだ外は寒いですがファッション雑誌はもう春コーデが満載!春色コスメとか特集もされています

 

もう春を待ちきれないよ~と言う気持ちが込めてデザインしたブレスレットです( ´∀`)σσ

 

着画です

透明感のある石なので肌馴染みが良くスッと肌に溶け込む感じで決して嫌な派手さはありません

 

しかも使用しているチェーンはどの位置でも留められるので、ユルッとルーズに着けたり、ピッタリとタイトめに着けたりとお好きなサイズ感で楽しんで頂けます

このチェーンは人気で以前カーネリアンのブレスレットを制作しましたが何回も再販をした人気商品でしたよ~♪

 

今回一点物商品で再販不可の為かなりお値段もお安いです( ´艸`)

 

これかなりお買い得商品です!

 

何故お安く販売するかと言うと余り数が無い・・・それだけの理由なんです

 

この仕事をしていると石の在庫がどんどん増えてしまうのですが、その中でもカット・発色・透明感どれも美しい石だけど数が少ない石って結構手元にあるんですよ(^_^;)

 

一粒、二粒しかないけど眠らせておくには かなり勿体無いな~と以前から思っていた秘蔵っ子の石で今回お作りしております

 

なので超オススメ商品です

 

これだけの石なら通常favoriでは4,400円で販売する商品ですが今回3,900円で販売しています

 

商品販売ページはこちら→

 

faovriのwebshop、minne、Creemaで販売しております

 

favoriのwebshopはこちらから

 

minneにも掲載しております

 

Creemaはこちらから

 

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

もう一種類のブレスレットはまた別の記事でご紹介したいと思います

 

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございました♥akn♥

 

読者申請大歓迎ですハート

どくしゃになってね!