今日のコーデ♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

3連休中もfavoriにご来店、ご注文頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

午後3時までにご入金確認させて頂いたお客様には本日発送させて頂きます

 

お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいませ(´∀`)

 

連休中にお得な3チャームネックレスを発売しましたので まだご覧になってない方是非!

 

3チャームネックレスご紹介記事はこちら→

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

しかし毎日暑いですねあせる

 

梅雨明けしたんですかね~?多分してますよね滝汗

 

暑いとついつい楽なファッションになってしまいます

 

そんな今日のコーデです

ジレ・・・FOREVER21

オールインワン・・・DHOLIC

サンダル・・・sesto

 

DHOLICのオールインワンが着ていて凄く楽なのでかなりヘビロテしています

※画像はお借りしました

 

シワにならない素材で家でガシガシ洗濯出来ちゃうのも有難いニヒヒハート

 

夏休みに旅行に行く時やバーベキューとかのレジャーの時などかなりの頻度で愛用してるオールインワンです(°∀°)b

 

買ったのは一昨年なのでそろそろ新しいのに買い換えようかな~♪と思っている位お気に入り( ´艸`)

 

リンク貼っておくので気になられた方はこちらから


サンダルはこちらです

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございました♥akn♥

読者申請大歓迎ですハート
どくしゃになってね!