ちょっと難易度高めのオペが終了

デジタル上で何度も何度もシュミレーションしてたので実際のオペも想像した通り

CT(3次元的なレントゲン)って便利だなと改めて

順調に終わったので、ずっと行きたかった城西のスリランカカリー🇱🇰に最後のお客で間に合った


オーナーさんの言う通り
さらっといける

美味しいだけどいつものカレーはお腹の中にずっと居る→小麦と油を多く使うから残るそう

それが無い
そして、汗が半端ない
なんかスッキリなカレーだ

ツナパハとはまた違う
サラダのような感じもした

このカレー屋さんは平日のみの15:00まで
また、来よう

その為にひろたまさき歯科
完全週休二日になります
 
ドクター募集中