みなさまこんにちはニコニコ

都市伝説………私まだ見てないーーーびっくり
今日帰ったら早速チェックしなくてはグラサン




さてさて、クリスマスシーズンに人気の商品が入荷しましたよーークリスマスツリー



ベビードール
{26310A7C-F3B9-4D4C-A16A-4D6DABE03D28}


トップはスケスケで超セクシー照れ

めっちゃ可愛くないですかーラブ



色違いのパープルもありましたキラキラ


他にも写真はごく一部ですが
{F3B67161-8845-4342-85CE-79D3CB63A8F0}

{72CEE3B9-E83D-460F-B7A9-9F1A0AEF54C7}

こんなデザインがありますキョロキョロ


どれも一点ずつとなりますのでお早めに〜ニコニコ


本日ご紹介したものは¥4212〜となりますが、SALE品も含め¥800からご用意しておりますのでぜひ店頭でじっくりとご覧くださいませウインク




そして、系列の4プラ店では短期スタッフ募集中!!  


〜4月位までの期間での勤務となります

詳細は4プラのHPから6F  FAVORをご覧くださいませ!