こんにちは(*ノ´□`)


昨日の新作ルームウェアに引き続きご紹介させていただきますグラサンアップアップ


{60EC3594-A3C3-494E-8789-2CE82285A85C}



リボンが可愛いく、お上品っぽくみえるルームウェア酔っ払いドキドキ
誰もがほしくなるこちらのルームウェアですが、なんとカップ付きなんですウインク音譜
ブラジャーいらずでこのままでOKビックリマークビックリマーク
バストラインをカバーできごろつきもございませんお願い

{AAC08024-4F05-4CE0-A397-458FB19B12BB}

{1DA0F679-17ED-437E-9A29-190C0D445F53}



上下セットになってますが、下なしでもワンピースみたいでとってもcuteですねニヤリ



続きまして、、、

{4967A38F-2620-4F02-97F1-2286043279BB}

どどどん^_^
こちらもカップ付きルームウェアですびっくり
これぞまさにシンプルイズザベストキョロキョロ
{AC1CEFEF-C5A6-4472-84E5-7F37DE0ED798}

{98D2458F-C24B-45D3-8E05-071E754C5430}



丈が膝上くらいなのでこちらも下なしでワンピでもGOOD得意げグッド!グッド!
昨日ご紹介したのと同じタイプでマリンのマークも入っておりますチュードキドキ


どちらともおサイズがM~Lとなっておりましてお手頃プライスの1580円チュー
ぜひgetしちゃってくださいニコドキドキ



ご試着も出来ますのでぜひ当店へお越しくださいませp(^_^)q


お待ちしておりますほっこりひらめき電球