皆さまこんにちは爆笑
いやー、今日も晴れて暑いですねー
これがずっと続いてくれるといいですねっ


さてさて、今日は本日入荷したばかりの
ルームウェアのご紹介をしたいと思います

まずはこちら!!
{E70F7599-5C71-4926-9BA0-14C98D451567}

か、可愛いー
ヘアバンド付きなんです!!!
お風呂上がりなんかには
ぴったりではないでしょうかっ
ヘアバンドも前の方は
リボンになっているんですよー
お色は、オレンジ、ピンク、水色の3色で
お値段は¥1580となっております

続きましてー
こちら!!
{42CE600A-D04C-4D18-9CFE-D882F40F9266}

これも可愛いいー
こちらはタオル?のような生地となっておりまして肌触りがとっても良いんです

こんなワンポイントもありますよ
{3C2D27C6-165E-46D8-BB86-E4B6D9C95181}

マリンー
こちらショートパンツとの
セットになっております

お色は、ホワイト、グレー、ネイビーの3色で
お値段こちらも¥1580となっております

他にもまだまだ、違う種類のルームウェア
入荷してきていますので、
是非遊びに来てください

皆さまのご来店心よりお待ちしております
では、また明日~