皆さまこんにちわ❗❗❗


今日も暖かくて
お出かけ日和ですね~(*´∀`)

もはや半袖で出勤しております✨


個人的に…真夏の暑さは苦手なので
このくらいの気温がちょうどいいです
(*´ω`*)




さて!

先日新作入荷のお伝えをしてました
1280円・1480円ブラ&ショ✨

その中から、今日は
1480円のデザインをご紹介したいと思います



まずは


マリン風ストライプ柄⚓

まだ入荷して間もないですが
すでに売れてます❗❗❗


カラーは3色



B65~D75サイズまで
お作りしてます☝



続きまして



B70~D75サイズまで

なんだか
巷ではフルーツ柄が流行っているようで🍍

Favorでは
チェリー柄が入荷しました🍒



そして



B65~D75サイズまで

光沢のある生地に大花柄が
大人な雰囲気です(*´ー`*)




どれも1480円って

安すぎませんか
Σ(゜Д゜)





値段は安いけど
形はどうなの…?

なんて心配なかた❗

ご試着出来ます♪ヽ(´▽`)/



お気軽にスタッフまで
お申し付け下さい(゜∇^d)!!







最後にお知らせが❗❗❗



毎月1日は
favorday


メンバーズカードのポイントが
2倍となります(^-^)v



今回はGWということで
特別に
5月1日~6日まで
開催致します🎵



さらに❗

明日1日は
店内商品20%OFF
やっちゃいますよーーー(ノ゜ο゜)ノ



紹介しきれてない新作も
まだまだあります🌹


ご来店お待ちしております_(._.)_