皆様こんにちわ

雪が着々と溶けていますねー
もうそろそろ自転車引っ張りだそうか迷い中です早いですかね



さてさて、実は昨日から新作が続々入荷しております


何からご紹介しようか悩みに悩んだ結果、まずはこれから始めようかと




谷間MAX
{AF9240E6-4BE0-4AE4-9817-FD9613F1F424:01}
¥1480




あれこれって前から見た事あるけど
と思った方





アップでご覧下さいませ
{6A83C018-1B66-46B5-B9FC-9FAC0C586507:01}
カップがレース仕様になって登場しました


シンプルなストラップ、ボリュームのあるカップで谷間くっきりシルエットはそのまま



レースタイプになるとまた雰囲気が全く変わりますよー




もちろんレース無しのこちらの谷間MAXも
{52CD54DA-AF83-46EA-8291-B304E1950216:01}

合わせるお洋服や気分で選んで下さいませ


新作ラッシュなので次回更新お楽しみにー