どもども!(><)

今日のブログ担当は、
ふぁぼぴん最年少のギンシャムです(>_<)💕💕
{B09FC639-3795-4021-8EEC-563CAA854194}
ねね、聞いて聞いて!!!✨✨


ぼくね!昨日ね!
⭐️りゅうぺこオーディション⭐️
の最終審査を受けてきたんだ〜!!!🌱🌱🌱


もうすっごい緊張したんだよ〜(><)


緊張したらすごい勢いでヒゲが生えてくるから
どちゃくそ大変だったよぉ〜(><)(><)💦


でも、りゅうぺこカップルにも会えたし、
もうちょっとPRしたかったけど、
アピールもちゃんと出来た!!💓


あとは結果待つのみ!!なんだけど〜…💦
落ちてないかすっごい不安でしゅぅ(>_<)🌀


でも、落ちても道はこれだけじゃないしね!!


ふぁぼぴんのメンバーとしても
頑張っていきたいと思ってます!!!⚡️⚡️


というわけで!!!!!
ふぁぼぴん 💗
担当カラー  ピンク✕イエローのギンシャムでした!!!💛⚡️🌤💫
{543802E9-F5D0-47B8-BBAE-50701ABFC8D3}




Twitterフォローもお願いします(><)💗⛅️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふぁぼぴん公式  @favopin_info

ギンシャム⛅️ @GINSYAMU