あまりに良かったんで、もう1回行き、コース料理はどうなのか、体験してきました😍😍

2時間3500円コース🍳🍖🍖

まず見た目、ビジュアルが凄い🙌🙌🙌🙌🙌


なんと、これ、鍋に入れてトマト味でも食べれるし、チーズフォンデュとしてディップもできます💕💕💕

激ウマです✨

前菜はこんな感じ‼️



味が凝っているし、最高でした🙌



ディップするチーズが鍋の中に埋まってます🎵




このグラタンもインパクトやばい😲😲😲

お腹大満足過ぎて、締めのご飯が食べられなかった…😭次は頑張りたい⭐️

これで、飲み放題もついていたら言うことなし💗💗単品だったので、ちょっと高くなってしまいましたが、おすすめです😍

学びは、やっぱりインパクトが大事なこと‼️

印象に何かしら残った方が強いね✨

自分自身もそうで、人からまた会いたい、他の人と違うとか思われた方が素敵だと感じました🎵