リネンのサロペット | favola

リネンのサロペット


favola


こんちは~しゅうたんママですバカボンのママ

すっかりご無沙汰ですHi


オーダー品を作ってました。

黒のリネンサロペットですおんぷ




favola


今回こだわったのが、このポッケポイント

水玉模様がご希望だったのですが
ただのプリント生地ではツマラナイ。。ぼー

なので、ドットを刺繍してみましたちくちく2

ポケット一つに、結構時間かかりましたよ。。ばいちゃん

でもでも、せっかくのオーダーなのでね。
ポコポコと立体感が出てイイ感じに上げ上げ
既成服には無いコダワリなのですはーと



favola




ウエスト紐にはレースをはさんで
少し可愛くしてみましたWハート



気に入ってもらえますようにケアベア ピンク