遂にこの日が
キターーーーーーーーー\(◎o◎)/!
本日、発行のFavo南加賀版4月号
おかげさまで、創刊より100号目を迎える事ができました!
これも
Favoを愛していただいたクライアントの皆様、
毎月、読んでいただいた読者の皆様
暑い日も、寒い日もFavoを南加賀中に配っていただいた配布スタッフの皆様
本当に多くの方々のおかげで、100号を発行することができ、
Favo編集部一同、感謝でいっぱいです!
そしてお気づきになりました??
Favoのロゴも、100号を機にリニューアルさせていただきました!
100号で廃るのではなく、
ココからがスタートという気持ちで、
ロゴも、コンセプトも新たにRe:スタートです!
ちなみに新たなコンセプトと言うのは…
表紙の右上にも掲げさせていただいた
『もっと南加賀が好きになる!地元❤LOVEマガジン』です。
これ何も見ずに言えるスタッフどれだけいるかな~???笑
クライアントの皆様、気付いたら聞いてみてください!
しっかりとご説明させていただきますので!!
と…いうこで、より多くの読者の方が、これからもFavoを通して
南加賀を好きになってもらえるように、
これまで以上に南加賀の魅力を詰め込んだFavoを
お届けさせていただきたいと思いますので、
今後とも、変わらぬ愛情をいただけると幸いです!
ちなみに今回の表紙、可愛くないですか
??
モデルはもちろん、ケーキも!
実は、表紙デザイン担当の杉ちゃん。
このケーキを作ってもらえるお店探しのために、
(100を乗せる前の姿です)
自分の誕生日を忘れてケーキ屋を巡ったというエピソードも隠れていたり・・
新しいロゴは、うちの社員65人全員の投票によって
決定されていたり。
100人スナップで、みんなに々ポーズをして撮影させてもらったり・・・
この100号の作成話だけでも、思い出がいっぱいです。
そんな本を、これからも『ゼロ円』で皆さんにお届けさせていただきますので、
これからもFavoをよろしくお願いいたします!