FAVO南加賀版編集部の1日 -2ページ目

FAVO南加賀版編集部の1日

石川県の南加賀(加賀・小松・能美)を中心に、毎月20日に
フリーマガジンFAVOを発行しています!
編集部の皆でつなぐ、FAVO南加賀版スタッフのブログです。

ぜひ、お友達になりましょう!よろしくお願いします!

こんばんわ!

もう、みなさんのお手元にFavo4月号(100号)は届いていますか?


「まだ来てないよ!」




と言う方、



大変お待たせしており申し訳ございません。


そんな皆様はぜひ、コチラからアクセスを!


Favoのホームページからでも、最新号

しかも金沢・富山・呉西版までもが


閲覧可能に!!


今週末、みなさんはどこにお出かけしますか?


そんな時には、ぜひFavoを参考にしてみてくださいね!


お得な情報もたくさんのっていますよ!


 
http://www.favo-net.jp/issue/favo_mk04.html



ペタしてね

昨年、来場者数2500人以上を超え、

 

FAVO歴史にも残ったあの

 

 『FAVO FESTA 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

今年の429日(日)に

 

 

再び

 

 

 『Favo FESTA』 


 

 

 

開催決定!!

 

 

Favo創刊100号を記念して、

 

 

これまでお付き合いいただいた皆様と何か一緒に作りたい!

 

 

南加賀の皆様に楽しい1日を過ごしていただきたい!

 

 

 

そんな思いで

 

 

 

今年も開催する運びとなりました。

 

 

 

すでにFavo誌面でも告知がなされており、

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

 

 

今年も、あのイケメン集団 HIROZさんをはじめ、

 

 

南加賀のおいしいグルメのお店さん達

 

 

南加賀の人達で作る フリーマーケット

 

 

白熱のフットサル大会

 

 

今年は新たに、Favo縁日も開催

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、キッズまで

 

 

み~んなで遊びに来てね!

 

 

また、フリーマーケットなどのブース枠も若干数募集中!!

 

 

我こそは!というクライアント様、読者の皆様、

 

 

ぜひお問い合わせください!!

 

 

今年は昨年のイベントリーダー伊藤から、中山にバトンタッチされ、

 

 

さらにバージョンUPした、イベントを予定しております!

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

GW初日は、小松ドームに集合だ!

 

 

 

0761232600/担当 中山まで


 ペタしてねアメンバー募集中アメンバー募集中読者登録してね

遂にこの日が

 

 

 

 

キターーーーーーーーー\(o)/!

 

 

本日、発行のFavo南加賀版4月号

 
 

 

おかげさまで、創刊より100号目を迎える事ができました!

 

 

これも

 

Favoを愛していただいたクライアントの皆様、

 

毎月、読んでいただいた読者の皆様

 

暑い日も、寒い日もFavoを南加賀中に配っていただいた配布スタッフの皆様

 

 

本当に多くの方々のおかげで、100号を発行することができ、

 

 

Favo編集部一同、感謝でいっぱいです!

 

 

 

そしてお気づきになりました??

 

 

Favoのロゴも、100号を機にリニューアルさせていただきました!

 

100号で廃るのではなく、

ココからがスタートという気持ちで、

 

ロゴも、コンセプトも新たにRe:スタートです!

 

ちなみに新たなコンセプトと言うのは…

 

 

表紙の右上にも掲げさせていただいた

 

 

『もっと南加賀が好きになる!地元❤LOVEマガジン』です。

 


これ何も見ずに言えるスタッフどれだけいるかな~???笑

 

クライアントの皆様、気付いたら聞いてみてください!

 

しっかりとご説明させていただきますので!!

 

 

と…いうこで、より多くの読者の方が、これからもFavoを通して

 

南加賀を好きになってもらえるように、

 

これまで以上に南加賀の魅力を詰め込んだFavo

 

お届けさせていただきたいと思いますので、

 

今後とも、変わらぬ愛情をいただけると幸いです!

 

 

 

ちなみに今回の表紙、可愛くないですか??

 

 

モデルはもちろん、ケーキも!

 


実は、表紙デザイン担当の杉ちゃん。

 

 

このケーキを作ってもらえるお店探しのために、


 
 (100を乗せる前の姿です)


自分の誕生日を忘れてケーキ屋を巡ったというエピソードも隠れていたり・・

 

 

新しいロゴは、うちの社員65人全員の投票によって 

決定されていたり。

 

100人スナップで、みんなに々ポーズをして撮影させてもらったり・・・

 

 

この100号の作成話だけでも、思い出がいっぱいです。

 

 

そんな本を、これからも『ゼロ円』で皆さんにお届けさせていただきますので、

 

 

これからもFavoをよろしくお願いいたします!

 

 

こんばんは

勉強と出逢いの毎日の加藤です

もっともっとFAVOが知りたい

たずさわらせて、いただいてますが知りたいことが、絶えません

大好きな時間その1お昼は先輩と一緒にごはんを食べて、いろんなお話しを聞ける

大好きな時間その2 お店のかたとお話しして、たくさん学ばせていただける

出逢いに感謝
出逢いにお礼

もっともっとがんばります

いつもありがとうございます



こんばんは

FAVO4月号を頑張って制作中な期間です

みなさんのおかげで、次号は南加賀100号をむかえます
 
ありがとうございます


今日はこちら↓を先輩からいただきました

イチゴのチョコラスクBOX
サヴァ!!様のイチゴチョコのラスクBOXですっ


食べたい 食べたい ばっかり言っていた私…

甘いものは常に食べていたくなります

先輩 ありがとうございます


今日も一日お疲れ様です


朝の私は声が枯れます(笑)
それでも必死に大声(…のはず)をだして一日が始まります

最近いろいろなお店に行って
FAVOに就職しなかったら行けなかったところもあって、とても楽しいです
今度、自分の休日にも行きたいなあと思うお店ばかりで、
たくさんの方とお知り合いになれて、
もっともっとお店やスタッフさんに出会いたいと思っています

まだ、お店の場所やどんなお店なのか等など
覚えたいことがあるので
頑張ります

先輩方には毎日支えていただいていて
いつか、お返しできるくらい
みなさんのお役にたてる営業ウーマンになれるまで
たくさんの方から学んで行きたいと思いますヽ(^o^)丿★


遂に99号!!



遂に100号まであと1号を残すのみとなりました。



ありがとうございます。



今回の表紙モデルは、日々南加賀で仕事に励んでいる

モデル★北川あいさん
中面モデル★バンイ
ヘアスタイル★Bokkaのオーナー夫妻さん

夜9時からの撮影にも関わらず、嫌な顔もせずに協力いただけた皆様、
本当にありがとうございました!



お疲れ様でした!

Bokkaさんに関しては、モデル2人分×全12カット分のスタイルを手掛けて頂きました。
本当に、本当に感謝です!!しかも、とっても素敵な変身ぶりに編集部もうっとり!
まるで七変化!

さすがプロの仕事を見させていただきました!

深夜2時にまで及んだ、長丁場の撮影会。

みなさんの目にはどう映りましたか?

ぜひ感想などございましたら、教えてくださいね!


















誕生日なの、ケーキとトウソクを準備して、電気消して、ふぅ~します。

というとこで、3月号FAVOは、終盤を迎えています。

連日連夜、楽しく原稿をつくったり、編集の撮影を行なったり、facebookやったりと・・・

充実した日々を過ごしています。

作っている自分が3月20日のFAVOを楽しみです。

では、また、楽しい原稿作り始めます。(*゚▽゚)ノ





こんばんわ~です!

今日は楽しい楽しい節分でしたね!

出勤早々に手にした新聞にも、恵方巻だらけの折り込みチラシがドッサリ!

それを見てたら

今日は太巻き食べよ!

って事で、もちろんスタッフのために準備させて頂きました!(^3^)/

(やさしくな~い??)


私の独断と、食欲で、
以前から一度食べて見たかった

いちごいちえさんの恵方巻き!


右はいとーちゃんが、お客様からいただいた節分豆(☆∀☆)

(何粒食べたんだろ?)

いざご開封!

海苔とす飯のいい香り♪グッド!





海鮮がたっぷり!!(^3^)/

これが海鮮好きの私にはツボなボリュームですが、一人で食べる訳ではないので、

お母さんの気持ちで




『できたよ~!』

あっという間に完食割り箸にひひ

で、3本買ったうちの一本は我が家に(^-^)v


急にお願いしたにも関わらず作って頂いた、いちごいちえさんの皆さん、


ありがとうございました\(^_^)/




あっ…北北西向いて食べるの忘れてた!

はじめまして(*^_^*)
FAVOに入社して約2週間が経ちました!!加藤です♪
何から何まで初めてのことばかりで毎日覚えることがいっぱいです。
すごい刺激的で挑戦の毎日を過ごしています。
まだまだ習いたいことばかりですが今日は1人で営業をまわり、
ドキドキでした★でも聞かれた質問に答えきれてないので申し訳ないです。
もっと学んでもっと動いて
挑戦の気持ちを忘れずへこたれずに頑張って行きます!!
先輩方いつもお忙しい中、研修していただきありがとうございますヽ(^o^)丿