福岡県福津市
ポーセラーツサロン
*FAVO*



食器で生活を豊かに
世界で一つのオリジナルが作れる


お子様連れ歓迎
敷地内駐車場🅿
アットホームサロン



■日本ヴォーグ社
ポーセラーツインストラクター認定講師
■leelbonsecondlineディプロマ認定校
■JANEBAG/KATYBAGライセンス校
■イルサローネリップ&グロス


★最新スケジュール→

porcelarts体験レッスンフリーレッスンコースインストラクターコーススキルアップレッスン

aroma hi  stone1dayレッスンディプロマコース

jane bag/katy bagJANEBAGKATYBAG


■一読お願いします/レッスンポリシー


■@LINE 
友だち追加
1対1のトークが出来ます✨
                     


********************************************
               

26日に
ひとときマルシェ
ベスト電器新宮店
に出店してきましたハート



販売をとワークショップを行いましたニコニコ
私が作ったポーセラーツ作品や
アロマハイストーン作品
JANEBAGに可愛い〜ラブラブ
と手に取っていただき
とても嬉しかったです‼



ポーセラーツではお子様に小皿が人気♡

お子様が体験中にお母様も夢中になるほど
ポーセラーツの魅力にハマっていただきました🤭✨



アロマハイストーンの体験でも
大人からお子様まで
可愛くて素敵な作品が沢山出来ましたおねがい


また7月27日(土)
ひとときマルシェ
サンリブ古賀店にも出店しますので
宜しくお願いしますニコニコハート

********************************************
click→フォローお願いします♡

こちらもポチッとよろしくお願いします
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです