ピンクのホワイトショットがよかったので、
リピートしたくて、
おまけがもりもりつくタイミングを見計らっておりました爆  笑
 
 
現品はこちらの2点です。
ホワイトショットのラージサイズと
ホワイトショットの日焼け止め飛び出すハート
 
 
 
どちらもリピート品ですウインク
 
ホワイトショットの日焼け止めはモロモロしなくて、
私にとって安心して使える日焼け止めです。
(スキンケアとの相性があると思うので、
あくまで私の場合はってことです口笛
 
ホワイトショットの美容液は、
水みたいなシャバシャバテクスチャーで
大好きな美容液です。
最初ちびちび使っていたんだけど、
全然なくならないので(笑)最近は豪快に使っております爆  笑
朝、メイク前に使っても影響がでないので、
朝晩使っていて、今回は倍量の大きいサイズでリピしましたウインク
 
 
おまけがこちら〜スター
今回グランラグゼがサンプル選択できたので、
嬉しかった〜びっくりマーク
 
使ってみたかったんだよね照れ