THREEの下地が欲しくて、買いに行ってきました照れ
 
 
 
こちらの動画を見てよさそうだな〜と思って、
1回セミセルフのお店で試してみて、
めちゃめちゃよかったので、購入しました飛び出すハート
 
色は3色あるうちの01番にしました。
夏、ファンデを塗りたくないけど、多少のカバーはしたい日用に
SPF50 PA++++のカバー力のある下地、
もしくは色付き日焼け止めが欲しくて、
年明けくらいから今年の日焼け止め情報を注視していたんですウインク
 
本命はオバジの新作日焼け止めだったんですが、
私の使っているスキンケアとの相性が良くないみたいで、
サンプルで試したときにモロモロが出てしまって断念えーん
 
振り出しに戻ってしまったときに、見つけたのが
THREEでした飛び出すハート
希望していた通り、夏に使いやすいセミマット、セミツヤくらいで
ファンデーションよりは薄付きだけど、
ほんのりカバーもしてくれて、
SPF50 PA++++で耐水性も☆☆の下地チュー
 
完璧びっくりマーク
素晴らしい飛び出すハートラブ
 
色々試した中で他にもよかったのは、
IHADAの新作日焼け止めニコニコ
これも追々買おうと思っています。
今、どこも品切れでテスターだけ置かれているパターンで…笑い泣き
IHADA待ちきれない人はTHREEお勧めですウインク
 
 
そして、こちらは息子用に買ってきたLUSHの「現実頭皮」
逃避じゃないですよ、頭皮です笑い泣き
 
結構前からSNSでバズっていたので、
名前は知っていたのですが、
暑くなるにつれ息子の頭が臭くてw買ってみました凝視
 
 
 
こんな感じのクリーム状で、
お風呂前の乾いた頭皮になじませて
20分置いたら、普通にシャンプーするとのこと。
まだ使ってないので、効果があるかはわかりませんが、
良かったらまたブログ書こうと思います口笛
 
 
 
おまけにシャンプーも3つくれました飛び出すハート
 
こっちはシャンプーって書いてあるけど、
じゃりじゃりのスクラブみたいなのが入ってます。
 
LUSHのお姉さんに最初はシャンプーをお勧めされたんだけど、
息子も中3なので、さすがにちゃんと洗っているか
お風呂を監視するわけにもいかないしw爆  笑
乾いた髪にやるスクラブならリビングでなじませてもらえば
それやっているときは、ちゃんとできているかそっと
見守れるかなーと思って現実頭皮にしましたニコニコ
 
効果あるといいな〜笑