3月に子どもの習い事関係の飲食を伴う送別会があって、
本当は出席したくないのですが、
お世話になった方なので、出ないわけにもいかず…あせる
 
なんで嫌なのかというと、
自分の顔のたるみがひどくて、
それを見られたくないという他人様にとっては

どうでもいい理由です(笑)

 

食事中の他人の顔なんてだれも気にも留めてないことは

重々承知しております笑い泣き

 

2年前にオンライン会食をした時の

飲食中の自分の顔のたるみが衝撃的過ぎて

それを引きずっております凝視汗

 

 

元々顔に左右差があるんですが、
年と共にひどくなっている気がします。
 
リニア前の写真です。
 
     
 
写真にマーキングしてみましたが、
右の方(赤でマークした方)が全体的にボリュームがあって、
垂れさがりがひどいですえーん
 
ほうれい線もこの写真では左(青の方)が出ているように見えますが、
実際、肉眼だと右の方があります。
(この写真は光で飛んじゃったのかも?)
 
まあ、とにかく右の方がボリュームがあるので、
それを調整しに、リニアハイフをやってきました。
 

初回はちょうど1年前くらいでしたね。

結構このときスッキリした記憶があって、

今回は2週間おきに3回受けようと思っています。

 

1年前のリニアのブログはこちら↓

 

 

今日は、右のボリュームを抹殺すべく、

右側だけ集中して当ててもらいました爆  笑

 

2週間後の予約もしてきたので、

ちゃんと通うぞ〜びっくりマークウインク

 

 

 

たるみと言えば、先日買ったエリクシールの

トータルVファーミングクリーム届いてます飛び出すハート

 
 
これはお肌の密度を高くしてくれる感じで、
肌がみちみちします。
たるみのない方は効果はわからんのだと思うので、
効果がわかってしまうわが身が悲しい笑い泣き(笑)
 
 
あとは、たるみと言えばこれです。
オバジもめちゃめちゃいいびっくりマーク

 

昨年、ずっとむくみに対しては色々やってきて、

むくみはちゃんとケアすればリセットできるように

なってきたんですよ。

 

↓これらで。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、脂肪の重みはやはり取り切れないので、

(この年になると痩せるのも恐怖なんですよ。

実際、↑の写真の左頬はこけてるんで泣き笑い

リニアで左右差をうまく調整できたらいいなぁ〜笑い泣き