新成人の皆様おめでとうございますニコニコ
 
うちは去年が娘の成人式だったので、
朝から着付けしたり、娘の学校に送り届けたり
(私立進学組なので地元のお式には出ずに、
学校で開催する成人式?同窓会?に参加したのです)
バタバタしたけど楽しかったなぁと
思い出していましたニコニコ
 
送り届けた後は、推しのドームライブで、
東京ドームに直行したのも思い出www笑い泣き
↑これは前撮りの時の写真で、
当日は私の振袖を着ました飛び出すハート

 

うちは下は男の子なので成人式当日はスーツかな。
親としては前撮りで袴姿を見てみたいけど、
着てくれるかなにっこり
(只今絶賛反抗期凝視
 
 
話は変わって、去年買った物で、
良かったけどご紹介できていなかったものを一つ。
 
リトルサイエンティストのガルバエマルジョンですウインク
毛先と顔回りの髪の毛の手触りが良くないが
気になっていて、買ってみましたウインク
 
リトルサイエンティストのリケラエマルジョンと
リケラミストは愛用しているのですが、
私は髪の毛がもともと太くて剛毛なので、
ガルバエマルジョンも投入した方がよいかも?と
思って買ったのですが、大正解でしたびっくりマーク
 
ガルバエマルジョンを使い始めたことによって、
髪の毛が柔らかく、手触りがよくなりました飛び出すハート
 
リトルサイエンティストの商品はほんとに
私の髪に合うので、出合えてよかったラブ
 
私の場合、ヘアケアは酸性ストレートと
リトルサイエンティストの商品があれば
もういろいろ彷徨うこともなくなったので、
これからもお世話になりますチュー
 
1月末にようやく酸性ストレートの予約を入れたので、
伸びてきたところをまた綺麗にしてもらう予定です飛び出すハート