今年の初めにフェイスポインターを買いましたが、
 
その後、フェイスプレイヤーも欲しいなぁと
思っていたんですが、タイミングを逃していて…あせる
先日、石井美保さんがキャンペーンのインスタライブを
していて、クーポンが出ていたのと、
おまけがいろいろ付くタイミングだったので、
ようやくGETしましたびっくりマーク
 
 
 
うふふふふ照れ
 
 
色はDeep WHITEという白と赤のにしたと思っていましたが、
 
 
白というよりは、銀と赤という感じでした。
白だと思っていたからちょっと残念。
まぁ、しょうがないですね笑
 
付属品は充電コードと専用ジェルパッド1組。
 

今回はキャンペーンで、なんとこちらもいただけましたニコニコ飛び出すハート
 
 
通常のジェルパッドより細長いパッドがなんと3セットもびっくりマーク
 
 
左側が付属のジェルパッドで、
右側が今回キャンペーンでいただけたほうですチュー
 
 
ジェルパッドは10回くらいで交換するとよいそうですにっこり
 
 
そしてなんとびっくりマーク
フェイストリガーという新しい美容液のサンプルも
ついていました爆  笑
 
 
サンプルだけでもお値段9,000円相当だそうですびっくり
(現品は30mlで42,800円)
信じられないくらいほうれいせんとか、
クマとか消えてるんだけどマジ?!?!
 
塗る脂肪注入とか塗る糸リフトとか
塗るボトックスとかすごい文句が並んでいて
恐ろしすぎて笑まだ使えていませんが、
試してよかったらまたブログに書こうと思いますチュー
 
肝心のフェイスプレイヤーの方の使用感は、
心底買ってよかったと思いましたラブ
 
私は、EMSと相性がいいタイプで、
フェイスプレイヤーを買う前は
ララルーチュを使っていましたが、
好きな美顔器です照れ
 
手で持って自分で動かさないといけないんですよね。
(まぁ、当たり前ですが笑い泣き
フェイスプレイヤーはハンズフリーなので、
家事をしながらEMSケアできるのが、めちゃめちゃいいびっくりマーク
 
今はピコトリプルのダウンタイム中で
出来ていませんが、朝起きて、さっとふき取り洗顔して、
すぐ装着しますウインク
 
1回10分なんですが、
朝ごはん作ったり朝の家事をしている間に
咬筋のところ、口元、咬筋の少し上、
さらに少し上と4か所当てます。
ながらで約40分。
家族を送り出して、自分の身支度するまでに
ハンズフリーでEMSケアが終わっている!
すごいびっくりびっくりびっくり
 
最初息子は、母はなぜ朝からヘッドフォンを
しているんだろう?と思っていたそうです爆  笑笑
 
夜も、帰宅したらサクッとベビーオイル洗顔で
メイクを落として、また夕飯の支度中に
くっつけていますウインク
同じ個所には1日2回まで使用してOKだそうです。
 
強さは6段階あって、私はながらでやるなら
3か4くらいがちょうどいいです。
5,6のレベルだと顔が動くので、
そっちに意識が持っていかれます笑い泣き
 
ヘッドフォン型のデメリットとしては、
当てたい箇所に当てられない部分があるということですが、
別売りのリモートプレイヤーというのを買えば
場所を選ばず装着できるので、
次のよきタイミングでこれを買おうかなと思っています照れ
 
1日の流れに無理なく組み込めて、
すぐに習慣化できたのがとてもよかったです飛び出すハート
 
大満足ウインク