昨日で仕事納め飛び出すハート
 
今年は抜かりなく、年末のピコトリプルの予約は
早めに入れておきましたので、
いそいそとクリニックへ口笛
 
この日を待ってた〜チュー
 
 
前回はGWの時にやったので約半年ぶりウインク
↓前回の施術はこちら。
 
私のシミ(のように見えるもの)は
ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)
というアザのようなもので、
簡単に消えてくれないので、
じっくり向き合っております凝視
 
でもね、今のクリニックのマシンガン院長先生に
出会ってからこれでもだいぶ消えてきたので、
綺麗になるまで頑張ろうと思いますびっくりマーク
 
 
 

↓ ここから下は施術後の写真が出ます。↓

ピコ当てたところの赤みとかはもちろん、

毛穴とか毛とかしわとか汚いものが写ってます

(が、あえてノー加工でさらしますあせる)ので、

苦手な方はご注意ください凝視

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も派手に焼いてもらったので小さめに…。
右頬昇天
 
左頬凝視
 
クリニックについた時に院長先生が
白衣脱いでたんで
 
え?!
休憩?!
やだやだえーん院長先生に当ててほしい〜えーん
心の中で念じていたら、
院長施術でした口笛
 
ほっ笑い泣き
 
ほんとに院長先生麻酔なしで容赦なく当てるんで
めちゃめちゃ痛いんですけど、
ちゃんとADMが消えるのは体験済みなので、
絶対院長施術がいいのですびっくりマーク
 
最初にズダダダダダダダダとマシンガンを
ぶっぱなすようにピコスポット。
連射ですよ…。
めちゃめちゃ痛い泣き笑い
ちなみに今日は1800ショットくらいでした。
 
次にピコトーニング。
これも多分普通に痛いんだろうけど、
ノー麻酔マシンガンピコスポットに比べたら
どうってことはないです凝視
 
トーニングの後はピコフラクショナル。
これも痛いんだろうけど、この時点で
もう何も感じない無の境地に達します笑
 
 
さて、年末年始休暇はしっかりダウンタイムに
充てさせてもらいますが、
流石に実家と義実家には顔を出さないといけないので、
そうなると資生堂のファンデではちょっと
心もとないにっこり

 

↓資生堂のファンデ購入時のブログはこちら。

 

これは、肌が綺麗な時により綺麗に見せてくれる

ファンデなので、ダウンタイム中は

もう少しカバー力が欲しいびっくりマーク

 
 
それでね。
先日のVoceの付録についてきたRMKのジェルファンデが
想像以上に良かったんですよ照れ
 

Voce購入ブログはこちら。
 
資生堂よりはカバー力があって、
でも保湿力もちゃんとあって、カピカピにならず、
艶肌仕上げで超よかったんですチュー
 
なのでダウンタイム用に買ってきました飛び出すハート
 
ついでに下地も口笛
単に買い物とかお出かけだけなら、
マスクでごまかしちゃうけど、
飲食ありの集まりだとマスク外さないわけにもいかないし、
かさぶたが取れても1か月くらいは色素沈着目立って
ちゃんとお化粧したほうがいい場面も多いだろうし、
ファンデ+コンシーラーで適宜カバーしようと思います。
 
ダウンタイム中のお勧めマスクはこちら。

こめかみ下までしっかり覆ってくれて、

これに帽子かぶれば目しか見えないので、

超おすすめ笑