両頬のADMとほくろにピコショットを打った後の経過です。
~6週間までの経過はこちらです。

 

 

1月の中旬にピコショットを打ったので、
約3か月経ちました。
まだまだ炎症後色素沈着が残っていますえーん
施術前の方が綺麗なのが悲しい…。
 


ただ、少しずつですが薄くはなってきているので、
5月か6月頃にまたピコショット打とうと思います。

ADMはシミではなくてアザなので、
消えるまでかなり時間が必要です。

こういう炎症後色素沈着も起こりやすいですしね…。
気長に頑張ります!グッド!アセアセ



アゼライン酸が配合されていて、吹き出物になりそうなところや
赤味、かゆみが出たところに使っている
エトヴォスの「バランシングVCクリアスポッツ」ですが、
アゼライン酸には抗炎症作用だけではなく、
美白作用もあると最近知って、炎症後色素沈着の個所にも
ぬりぬりしています。
 

 

マスク時代の揺らぎ肌に本当におすすめです。