グリシルグリシン化粧水とエッセンスTW、エッセンスBKの
小さいサイズを使い切ったので、いつものBSコスメさんで
大きいサイズでリピートしました。
※全部グリセリンフリーです爆  笑キラキラ
 
 
 
スキンケアはより良いものを常に探しているので、
色々使ってますが、BSコスメさんのアイテムは
やっぱり常備しておきたいんですよねウインク
 
今回注文してちょっとショックだったのが、
全品送料込みのお値段に変わっていて、
少し値上がりしてしまったみたいアセアセ
 
でも、いい企業さんは応援したいですし、
多少の値上がりはしょうがないですね。
 
これからもお世話になります!!グッド!
 
 
グリシルグリシン溶液には、マンデイムーンさんの
「ナイアシンアミド」を投入キラキラ
 
 

 

ナイアシンアミドは、私の頬のたるみ毛穴に抜群に効いてくれたので

欠かせないアイテムになりました。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

わたしの鉄板スキンケアアイテムが届いたので、

これでしばらくは安心ですニコニコ