デイリー・メールは、中距離弾道ミサイルの欧州各都市への接近時間を大まかに計算した。 「ロンドンでは20分以内に炎に包まれ、更に東にあるベルリンでは着弾まで15分もかからないだろう」と同紙は伝えている。 極超音速弾道ミサイルは音速の10倍つまり時速7,600マイルで飛ぶことができるで射程距離は約5,000キロ、3,100マイルに達すると同誌は指摘している。

 

 

 

https://x.com/sputnik_jp/status/1861014552189759942

 

 

 

 

ロシアの新型極超音速ミサイル「オレシュニク」には4000度で燃焼する極めて強力な熱弾頭が搭載されている

それはコンクリートを蒸発させ、最も堅固な軍用装備品さえも破壊し、さらには鉄骨の梁さえも溶かしてしまうほどの熱さです。

 

 

 

 

 

ハンターの恩赦は1000%、ウクライナにおけるディープステートの犯罪隠蔽に関するものだ。

ハンターは、2014年からバイオラボネットワークを含む、ウクライナにおけるディープステートの恐喝資金の確保と洗浄を支援したディープステートの代理人だった。

すべてはウクライナにつながります。

 

 

 

 

トランプ次期米大統領は、ウクライナとの和平合意に向けた対ロシア制裁解除を検討している。 

 

___

 

オレシュニクとは?

 

✅ 核弾頭を搭載しなくても、核と同等の効果が得られる。
 

✅ 通常兵器なので、普通に使える。

 

✅ 迎撃は不可能。