ファウチ博士、6フィートの新型コロナウイルス感染症の社会的距離とマスクのルールを「でっち上げた」と認める

 

 

 

 

https://x.com/jinpeiishii/status/1586639522066231297

 

 

 

 

 

 

 

___

 

マスクとは:空気感染に対して無効。

飛沫は呼吸器に入らない。

 

着用すると酸欠状態で免疫力が低下し、付着したウイルスを再吸入するだけでなく、揮発した飛沫核がエアロゾル化して飛散し、クラスターの発生原因になる。

 

要するに、マスクを着用する者は白痴です。哀れですね。

自ら着用されるのは構わないのですよ。任意ですから。

個人の自由ですから。人の勝手ですから。

 

但し、他人様に対して着用を強要しないでください。

あつかましくも強要される方は、ワクチンを接種してください。

 

マスクの着用を強要する行為は犯罪ですよ。

犯罪者は、ワクチンを接種してください。

邪魔で迷惑だからです。

 

マスク信者さん、あなたの存在そのものが公害です。