H5N1クレード2.3.4.4.b鳥インフルエンザのヒト症例は非常に軽症のまま--鳥インフルエンザワクチンは不要

  農場労働者は、希ヨウ素点鼻スプレーとうがい薬を用意しておく必要があります。   ジェネリック抗ウイルス薬や抗生物質は必要ありません。   潜在的に危険なヒト鳥インフルエンザワクチンの医学的必要性や臨床的適応は全くありません。   家畜のワクチン接種も賢明ではありません。   広く蔓延するパンデミックに対しては、決してワクチン接種をしないでください。   それはウイルス耐性を促進し、発生を拡大するだけです。 

___

 

コメント:元CDC長官のレッドフィールド氏が強毒説なので、その可能性もあるのかな?と思っていたのですが、まあ強毒だとしても対策はIVM&Faviがあるので、とりあえず置いといて。我々には関係ないので。

 

弱毒説の可能性も検討してみましょう。

前回の「パンデミック詐欺」は、どうでしたか?

どうでもいい弱毒で騒いで強毒のワクチンに追い込む心理作戦、情報戦、認知戦でしたよね。

 

今回の鳥インフル詐欺は、直接的な人口削減よりも別なところにあるような気がします。

 

例えば:

 

ワクチンの接種に追い込んで始末する。(一部は短期的に結果が出る)

 

人工的な食糧危機を作り出すことによって、長期的に人口削減する。

 

偽の緊急事態を演出することによって、全体主義的な管理体制を強化する。

(公衆衛生ファシズム)

 

生物兵器として使用する場合、ウイルス自体は強毒にできないという事情もあります。ウイルスが強毒だとテロリストも感染するからです。だからワクチンと組み合わせた「二進法兵器」が開発されました。

 

コロナ毒チンも、生殖機能の破壊が主な目的だったのでは?

超過死亡60万人は少なすぎて、誰も気づかないレベルです。数年で6000万人死亡すると思っていたら、少なすぎて驚きました。でも長期的には少子化で少数民族になります。そういう設計だと思います。

 

ジョージア・ガイドストーンとか、サイエントロジーとか、その辺の話題は知ってます。最終的な目標が5億人程度なのでしょ。DeepStateは長期的な「目的」を達成するために、複数の「手段」を組み合わせてくるでしょう。鳥インフルだけでは不可能と思われます。

 

短期限定なら核ミサイルが最も速いけど、それは使えない。

相互確証破壊の原則があるから。

 

ウイルスの場合は、強毒が使えない。自分も感染するから。

 

食糧供給の制限は、軍事的に基本中の基本です。

兵法は軍事学とも換言できるでしょう。意味は同じです。