ゲイツ財団は、ヒト型受容体を優先的に認識し、哺乳類で効率的に感染するようにH5N1ウイルスを改変するために、ウィスコンシン大学マディソン校と主任研究者の川岡義弘氏に950万ドルを寄付した。 

この資金は、川岡吉弘氏とロン・フーシエ氏(彼は以前、エラスムス医療センターのフェレットで空気感染できるようにH5N1を改変していた)が率いるプロジェクトにも使われ、そこでエジプトのH5N1ウイルスがウイルスを作り出すために必要となる2つの追加変異を提供した。川岡研究で特定された哺乳類の「伝染性の特徴」を持つ変異体。

 これは、 @ゲイツ財団 が H5N1 が関与するバイオテロのような活動に資金を提供し、生物兵器を作成しようとする他の悪者に青写真を提供しました。 

 

 

 

 

彼のラボはアメリカ、ウィスコンシン大学で2019年(2013年も)に鳥インフルエンザウイルスの「人−人感染」の機能獲得実験をしていて事故を起こしました。しかしすぐに適切に報告されず大きく公表もされなかったそうです。事故を矮小化したのです。

この事故について、非常に詳しい記事があります。まだ読まれていない方はぜひお読み下さい。(自動翻訳でお読み下さい)

このような河岡氏が日本の感染症センターのトップに座り、パンデミックが起きたら100日で遺伝子ワクチンを作成し展開すると息巻いていることは恐怖でしかありません。

 

 

 

2014年、300人の科学者がアンソニー・ファウチ氏が世界的なパンデミックを引き起こすだろうと警告した。

 米国の研究所から3つのバグが流出して注目を集めたことを受け、これら300人の科学者はオバマ大統領に書簡を送り、アンソニー・ファウチ氏の機能獲得研究を中止するよう求めた。

 オバマ大統領は一時停止命令を出し、アンソニー・ファウチ氏による最悪のプロジェクトのうち18件を閉鎖した。  結局のところ、彼は本当に彼らを閉鎖しませんでした。  その代わり、オバマ大統領は研究をウクライナ、旧ソ連のジョージア州、中国武漢の武漢ウイルス研究所など海外に移した。

 現在、新型コロナウイルス感染症は中国の武漢にあるまさにその研究所から発生したということが広く受け入れられています。

 この300人の科学者たちが、ファウチ氏が世界的なパンデミックを起こすと言ったのは正しかった。 

 

 

 

 

ファウチ博士は、38年以上にわたってグロテスクな医学実験、人道に対する犯罪、動物に対する犯罪を行ってきました。 

 

 

政府の言い分、大規模な無差別 H5N1 PCR 検査、殺処分、鳥インフルエンザワクチンキャンペーンに騙されないでください。   感染症の流行、恐怖を煽る行為、不必要な食糧供給の制約における人間の主体性の役割についての事実を知っておきましょう。   

 

 

 

数百万人が新型コロナウイルス感染症の遺伝子注射によって被害を受けています。  私たちはワクチンによる傷害に対する解決策を提供する数少ない組織の 1 つです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二に 医療警察国家の樹立 だと思います。それが今起こっていることだと思います。2つのプロセスがあるのです。

シュワブについては、彼はハーバードのケネディスクールで学びました。彼のメンターはヘンリー・キッシンジャーでした。私はキッシンジャーが学んだハーバード大学の博士課程とまったく同じ、ハーバード大学大学院政治学研究科に進みました。ハーバード国際問題センターでは、キッシンジャーの昔のオフィスも貸してくれました。彼は完全に マキャヴェッリ です。ここにいるのはそういう人たちです。

シュワブは世界中に子分を持っています。メルケル首相はシュワブの奨学生だったと思います。

 

 

 

マッカロー博士、史上最大の人類に対する犯罪の主要人物を指名

 • WHO (世界保健機関)
 • 国連
 • 世界経済フォーラム
 • ゲイツ財団
 • ロックフェラー財団
 • ウェルカムトラスト
 • GAVI (ワクチンと予防接種のための世界同盟)
 • CEPI (疫病対策とイノベーションのための連合)
 • 米国国務省
 • 国立衛生研究所 (NIH)
 • CDC (疾病管理予防センター)
 • FDA (食品医薬品局)
 • MHRA (英国医薬品およびヘルスケア製品規制庁)
 • TGA (オーストラリア医薬品局)
 • SAHPRA (南アフリカ健康製品規制当局)
 • EMA (欧州医薬品庁)
 

 

 

 日本は民族浄化の準備が整っている。  この取り決めには、計画、準備、実行と調整に何年もかかります。  私たちは実行と調整の段階にいます。

 今年、日本がこれらの自己複製mRNAジャブを導入すると、おそらくこのジャブはすぐに米国および地球全体で採用されるでしょう。  死者数が急増し、日本が非難され、731計画と比較されるのを見てください。  近年、情報戦争の増幅の対象となっているプログラム。  

 731部隊の情報キャンペーンは、第二次世界大戦中の日本の生物化学兵器実験に関するものです。  米国などが何度も行ったこととよく似ています。  

 

 

 

 

オハイオ州立大学の研究者らは最近、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)検査で陽性反応を示した完全ワクチン接種患者は、ワクチン接種を受けていない新型コロナウイルス患者よりも死亡する可能性がはるかに高いことを発見した。
 ジャーナル『Frontiers in Immunology』に掲載された彼らの研究では、「新型コロナウイルス感染症患者のうち、死亡率はVax患者とNVax患者の方が有意に高かった(p=0.002)」と述べられている。

 「非新型コロナウイルス感染症[ワクチン接種を受けていない]患者と[ワクチン接種済み]患者の死亡率はそれぞれ36%(n=25)と27%(n=15)であったが、新型コロナウイルス感染症患者の死亡率は37%であった[ワクチン接種を受けていない患者では]、[ワクチン接種患者では] 70%。」

 簡単に言えば、中国ウイルスの注射を受けると、新型コロナウイルスによる死亡リスクが2倍近く増加するが、これと比べて、注射を受けないことを選択して自然免疫を守った人の死亡リスクははるかに低い。

 研究者らはまた、「チャールソン併存疾患指数スコア(CCI)も、ジャブを受けた人々と注射を控える決断をした人々の間で有意に高かった」と指摘した。 

 

 

 

 

 

 

ファイザーの最高経営責任者(CEO)は「新型コロナウイルスはリハーサルだった」とし、「ファイザーにとって最良の年はこれからだ」と述べた。

 私たちがこれまでずっと言ってきたように、新型コロナウイルスは、これから起こるさらに大きな暴虐な事業への試行だった。

 これは本当に憂慮すべきことです。