私たちは皆知っています。   ファイザーとモデルナの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンは、16歳から19歳の十代の若者を殺害している。

  新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が盛んに行われているすべての国で、16歳から19歳までの何千人もの子供たちが亡くなっている。

  彼らはどのようにしてこれほど多くの子供たちを毒殺したのでしょうか? 

 

 

 

新しい研究 - ファイザーの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNA注射は、血小板減少症、全身性浮腫、発熱、臓器肥大、腎障害を引き起こし、多くの場合致死的な稀な疾患であるTAFRO症候群と関連している。 

 

 

https://x.com/Tamama0306/status/1802355808807928236

 

私は薬学博士として、コロナワクチンに否定的な考えを持っていました
私は決して自発的にワクチンを受けることはなかったでしょう

ある神経科医は、最終的に私をギランバレー症候群と診断しました
これは、ワクチンによってよく引き起こされる神経疾患です
医師たちはこの診断を避けようとしましたが、最終的に折れました

私の自由は、ワクチン接種の差別が私に医療介入を強いたときに侵害されました
危うく命を落とすところでした

 

 


ニュルンベルク綱領によれば、すべての医学実験は、その実験に関与するすべての当事者による完全な暴露と同意を得る必要があり、いかなる強制も許可されません。

いかなる「医療実験」においても「強制」の使用は「ニュルンベルク綱領」によって厳しく禁止されており、非常に厳格に取り扱われます。軽微な場合でも、個人は懲役刑に処せられ、それによって何らかの危害が加えられた場合は死刑となります。

 

 

 

 

 

すべての医師およびコホートへの警告
レムデシビル、人工呼吸器、ワクチンを人々に投与して参加した場合、ニュルンベルク 2.0 に直面することになります。

 

 

 

ニュルンベルク 2.0 は、アンソニー・ファウチ博士による人道に対する犯罪に対する唯一の解決策です。

病院管理者、医師、政府関係者、製薬会社、主流メディア企業など、他にも多くの人々が彼に加わる必要がある。

 

 

 

 

 

 

 
 

https://x.com/ShadowofEzra/status/1797836805603242213