ジェヤンティ・クナダサン博士はオーストラリア上院委員会で、ファイザー自身の臨床試験では、 プラセボ群よりもワクチン接種群の方が死亡者数が多かったと証言した。  

  治療群の死亡者数がプラセボ群よりも多かった新薬をTGAが承認したことは考えられないが、それは刑事上の過失だ。  

  そして、そうする彼らの言い訳は、ワクチン接種グループの死亡はワクチンとは無関係であるという推測であると主張したが、その多くは解剖も行われていない原因不明の突然死だった。  

  したがって、ワクチン接種グループの死亡はワクチンとは関係ないのに何の証拠もなく行われたという彼らの言い訳は、これも刑事的過失に当たる。

  そして今、何万人ものオーストラリア人が過剰に死亡しており、まさにファイザーの臨床試験の結果が示唆していた通りのことが起こるだろう。  

 

 

 

従来のワクチンをより致死性の高いmRNAに置き換える計画を秘密裏に計画しているエリートに医師が警告。

  ジョン・キャンベル博士は、グローバリストが人類の人口削減計画の一環として、すべての主要なワクチンをより致死性の高いmRNA技術に秘密裏に置き換えることを計画していると警告した。

 

 

ファイザーの元副社長が警鐘を鳴らす:「新型コロナウイルスのジャブは何十億人もの人間を淘汰するように設計されている」

  元ファイザーの最高科学責任者は、集会中にmRNA攻撃の背後にある本当の計画を詳しく説明した。

  イードン博士はさらに、「嘘、経済破壊、殺人、注射剤による意図的な危害を総合すると、残念ながら、上層部の誰かが人口を削減したいと考えているという結論しか出てこないのではないかと思います」と付け加えた。
 

 

 

 

 

 

オーストラリアが50万羽の鶏を殺処分したのは、人工的な鳥インフルエンザ危機のためだ 。   世界はサイコパスによって支配され、愚か者によって運営されており、それが狂気のループを繰り返し続ける理由です。