イスラエルのテロリストがパレスチナ人の子供の遺体をゴミ箱に捨てる。  ここはガザではなくヨルダン川西岸です。  彼らは非ユダヤ人は人間ではないと考えています。

 

 

「ユダヤ人は国家の地位を勝ち取るためにテロを利用することが正当化されたが、パレスチナ人はそうではない」

 — イスラエル首相、イツハク・シャミル

 彼らは大声でこのたわごとを言っています

 

 

 

 

「私たちの種族はマスター種族です。  私たちユダヤ人はこの地球上の神聖な神です。  私たちは昆虫と同じように劣等人種とも異なります...

 実際、私たちの種族に比べれば、他の種族は獣か動物、せいぜい牛です…

 他の種族は人間の排泄物とみなされる…

 我々の運命は劣等種族を支配することだ。  私たちの地上の王国は、鉄の杖を持つ指導者によって統治されるでしょう。  大衆は私たちの足をなめ、奴隷として奉仕するでしょう。」

 〜イスラエル首相メナヘム・ビギン 

 

 

 

この男はネタニヤフとジョー・バイデンの両方をコントロールしている男だ…彼もまただ。  停戦協定を絶対に許さない男… 🇮🇱

ベン・グヴィルは占領下のヨルダン川西岸に住むイラク人入植者です。 🇵🇸グヴィルは、オスロ合意を通じてパレスチナ人に平和をもたらそうとしたイスラエル首相イツハク・ラビンの暗殺の背後にいた
 

 

 

正統派ユダヤ教ラビ、ハイム・ソーファー氏:

 イスラム教徒とユダヤ人は敵ではありません。  パレスチナ人はユダヤ人の敵ではない。  パレスチナの抵抗グループは反ユダヤ主義ではなく、ユダヤ人とユダヤ教に問題はなく、彼らの問題は占領下のシオニスト政権にあります。

 レジスタンスグループはシオニスト侵略者に奪われた家や土地を求めて戦っている。

 第二次世界大戦中、イスラム教徒はナチスからユダヤ人を守るためにユダヤ人をモスクに隠した。

 問題はシオニズムであり、問​​題はユダヤ教やイスラム教ではない。

 

 

 

 

___

 

🖕トーラーも選民思想に見えるのは気のせいか?(疑問)