https://x.com/odyssey3543/status/1801460511164514467

 

 

 

https://x.com/F_Lonly19/status/1801210423078953053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

 

コメント:夏に外でマスクされたら暑いでしょうに。

「無駄に窒息されてご苦労様です」などと労う気持ちは微塵もございません。

この気狂いども(マスク着用してる白痴)は、またいつ着用を強要してくるかわかったものじゃない、と戦々恐々です。

 

よく見かけますよね。1人で外を歩いてるのにマスク着用してる知障とか、

1人で車を運転してるのにマスク着用してる知障とか。

そこに飛沫はありません。

 

「飛沫恐怖症」みたいな精神疾患も多いですね。

自ら窒息される「自傷行為」は「ご自由にどうぞ」ですが、他者に窒息を強要するのは「他害行為」ですので、措置入院が必要になると思われます。

邪魔で迷惑だからです。

 

無駄に窒息されるのは個人の自由ですが、

間違っても他人に強制しないでくださいね。

窒息の強要は犯罪ですよ。


数十分も使用したマスクは既に汚物です。

汚物を顔面に貼り付ける者は穢多非人です。
穢多は日本から出ていけ。