👆SARS(重症肺炎)の倒れ方ではないですね。

一目瞭然です。

クライシス・アクターかな?

 

 

 

 

🖕この撮影現場にいるスタッフは全員、茶番と理解していることでしょう。

一目瞭然です。

クライシス・アクターかな?

 

 

 

 

 

その基準値が間違っているのではないかと考える時間的余裕はありません
宗教信者が教祖や教典を無批判で信じるように
医学部で学ぶことは全て科学的に正しいと無批判で信じます
宗教信徒が教祖や経典を疑わないように
医学生も科学的エビデンスが政治や金でデータ改竄があるとは疑いません

さらに社会に出て高額収入で「先生」と呼ばれ
医師免許が水戸黄門の印籠のごとく
自分が神になったと考える方もおられます

栄養の話でも
コロナワクチンの話しでも
「医者でもないのに口出すな」と言われます
しかし薬害の被害者は一般人ですから
どんどん意見を言うべきです

【製薬会社の利権優先の医学】でバイアスがかかった専門家は
高血圧の基準値の嘘、麻疹ワクチンの嘘、コレステロール基準値の嘘が見抜けないのですから
コロナワクチンの嘘もHPVワクチンの噓もマスクの嘘も見抜けません

【製薬会社の利権優先の医学】の専門家として
医師の皆さまを尊敬します
交通事故や火傷などのときは医師の皆様に頼るしかありません
火事のときに消防士さんに頼るように

しかし尊敬しても依存し盲信することはありません
薬害は製薬会社や厚労省や医師の責任だけではなく
医学に依存している私達にも問題があります

 

 

 

私の両親も兄弟も複数の上級学位を取得していますが、彼らは全員批判的思考ができません。

 これは偶然ではありません。  高等教育は、順応性と独立した思考に対する権威の受容に報酬を与えます。

 私の家族は、支配的な物語に疑問を抱いたり挑戦したりするのではなく、それを暗記し、吐き出すことで報われました。

 その結果、高学歴の人の多くは、複雑な問題に批判的かつ分析的に取り組む能力に欠けています。

___