元米国大統領医療顧問ファウチ博士の議会での発言は皆に衝撃を与えた。

 「コロナウイルスの蔓延を防ぐために、社会的距離を置き、子供たちにマスクを着用させ、学校に通わせないことは研究に基づいておらず、科学的根拠がありませんでした。」 

 

https://x.co
m/SprinterFamily/status/1797569902254985706

 

 

https://x.com/naoyafujiwara/status/1797606818811990396

 

 

ファウチ氏は、中国の生物兵器計画について諜報機関と話し合ったかどうか答えるのに苦労している

「COVID-19に関する捜査が始まった後、さまざまな研究所で活動が行われている可能性があると諜報機関から報告を受けた。」

 

 

 

ファウチ氏:COVIDワクチンの予防効果は「比較的限られていた」

「当初は分からなかったが、数か月が経つにつれて明らかになったことは、感染、ひいては感染拡大に対する防御の持続性が比較的限られていたということだ。

一方、重症化、入院、死亡に対する保護期間はより長くなりました。

最初は私たちはそれを知りませんでした。

当初は、実際に感染と伝染を予防できると考えられていましたが、時が経つにつれて、その効果は持続的ではないことが証明されました。」

 

 

 

 

Rand Paul上院議員:ファウチ博士は嘘をつきました。彼は重罪を犯しました。最初から大規模な隠蔽工作が行われていたことは明らかです。

 

 

 

ファウチ博士「COVIDに関する調査が始まった後、私は諜報機関から、さまざまな研究所で活動が行われている可能性について報告を受けました。」

ファウチ博士、下院監視委員会の新型コロナウイルス感染症特別小委員会でCOVID-19の起源と対応について証言

 

 

 

パンデミック治療薬のロイヤリティ7億1000万ドルがNIHの科学者に支払われた

新たなデータにより、NIHの科学者らがパンデミック中に製薬会社から7億1000万ドルのロイヤリティを受け取ったことが明らかになった。

6億9000万ドルはファウチ博士の国立アレルギー感染症研究所に寄付された。

ランド・ポール上院議員:

「透明性は説明責任をもたらす。アメリカ国民は自分たちのお金がどこに行くのかを知る権利がある。」

出典:ニューヨークポスト
___

 

マスクの着用を強要する犯罪者は、ワクチンを打ちなさい。
それは害虫駆除と同義です。

セルフサービスで処刑どうぞ。