メディアのブラックアウト: 報道されなかった 10 のニュース (6/2/24)

#10 - 世界保健機関は、新たに可決されたIHR改正により、不穏な権力を獲得した。

#9 - メーガン・ケリーは、バイデン、オバマ、ヒラリー・クリントンにとって審判が来ることを示唆している。

#8 -ジョー・バイデンがウクライナに米国の兵器によるロシアへの空爆を許可したことで、第3次世界大戦が差し迫っているようだ。

#7 - 共和党上院議員候補ラリー・ホーガンがツイートひとつで政治家としてのキャリアを終える。

#6 - COVIDワクチン接種を受けたにもかかわらず「未接種」とされた人の死亡がデータで確認され、COVIDに関するもう一つの「陰謀論」が現実になった。

#5 - 反NWO派のイタリア欧州議会議員の夫が「首に何かをきつく巻き付けた」状態で車の中で死亡しているのが発見される。

#4 - 新たな研究により、米国で最もワクチン接種率の高い郡の 1 つで心肺停止の大幅な増加が判明。

3位 - 興行収入が「ここ数十年で最悪」に落ち込み、ハリウッドは悪いニュースに見舞われる。

#2 - 元CNNアンカーのクリス・クオモ氏は、トランプ氏に対する魔女狩り裁判は決して行われるべきではなかったと語る。

#1 - ピーター・マカロー博士は鳥インフルエンザの恐ろしい予測をし、その対応は食糧供給にとって大きな脅威となると述べています。

 

 

「国際エリートは、統一されたグローバル化された中央集権的な政治的および経済的な世界秩序を推進するために活動しています。この世界秩序は、大規模なデータベース、予測的な人工知能駆動の意思決定、および人間と機械の融合に基づいた指令経済に基づいています。これを達成するためには、普遍的な監視、現代心理学によって強化されたプロパガンダ、アルゴリズムによる検閲、文化の均質化、中央集権的な自動経済管理と資源配分が必要であると考えられています。私はこれがデジタル技術官僚的な地獄になると信じています。
私は人類を信じ、神聖なものを信じています。我々の側は、欧州連合憲章に書かれている補完性の原則の実際的な利益を信じています。これは、最も地域に根ざした、政治的に代表される構造での意思決定を意味します。分散化です。我々は分散化、国家主義、独自の文化的アイデンティティ、個人および国家の主権、人間の革新の力を信じています。中央集権的な計画と管理は、個人、文化、国家の革新能力を破壊します。グローバル化された中央集権的な計画と管理は、人類が変化する状況に適応する動機と能力を殺します。ソビエト連邦やその他の多くの例の後に、私たちは本当にこの教訓を学ぶ前にもう一つの例が必要なのでしょうか、それとも各時代が歴史を再循環させる必要があるのでしょうか。新しいグローバル化された中央集権的な貴族を高揚させることは、繁栄、革新、効果的な適応につながることはありません。これらのものを破壊するだけです。」

 

 

 

 

これが、彼らがトランプ大統領の3度目の選挙勝利を許せない理由である。なぜなら、彼がホワイトハウスに戻れば、ジェフリー・エプスタイン、JFK、9/11のファイルを機密解除すると誓っており、それが最も権力のある人々の起訴と逮捕につながるからだ。