ファイザー社自身の文書によれば、この製薬大手は肺への影響よりもワクチンの性と生殖への影響の研究に重点を置いていた。

COVIDが呼吸器系のウイルスであることを考えると、これは奇妙です。

そして、ファイザーの文書が医学研究とともに明らかにした生殖能力への影響に関する内容は憂慮すべきものだ。

• 脂質ナノ粒子は卵巣に蓄積します。

• 重度の月経不順およびホルモン調節異常。

• 脂質ナノ粒子は胎盤を通過する可能性があります。

• 注射は一定期間、精子の生成と運動性に影響を与えます。

• ファイザー社の文書では、ワクチン接種を受けた男性は未接種の女性に対して2種類の信頼性の高い避妊法を使用するようアドバイスしており、ウイルス感染のリスクを示唆している。

• 脂質ナノ粒子は子宮内の男児の精巣を分解します。「そのため、ワクチン接種を受けた母親の赤ちゃんが正常な男性に成長するかどうかさえわかりません。」

• キンバリー・ビス博士は、ファイザー社の治験における流産率は「80パーセント」であり、「彼らはそれを知っていた」とも指摘しています。

 

 

 

 

免疫システムのキラー T 細胞が巨大な卵巣癌細胞を破壊する様子をご覧ください。

 

 

 

マカロー博士:COVIDワクチンのmRNAは接種者から未接種者に移行し、「ヒトゲノムを変化させる」

 

 

 

私たちは「COVID-19と戦う」ために何兆ドルも費やしましたが、何もしなかった国よりも多くの死者が出ました。

国民はこの詐欺に気づき始めており、WHO は詐欺行為を保護するために厳格な条約を制定している。

これを何としても阻止しなければなりません。

 

 

 

「WHOは優生学者によって設立された犯罪組織であり、1953年以来、ワクチンに商業的利益を持つ人々の利益のためにワクチンを推進する事業に専念してきました...」 - デビッド・マーティン博士

___

 

 

ワクチン後遺症を治すには:

 

① Ivermectin

② Favipiravir

③ Zinc

④ Vitamin D

⑤ Melatonin

⑥ Hydroxychloroquine (?)

 


全体として、10mg以上のメラトニンは、様々な臨床状態において重篤な有害事象の頻度を増加させないことがわかった。

この知見は、メラトニンは一般的に安全であるという現在広く信じられていることと一致し、文献にも反映されている。メラトニンの用量が10mgを超えると有害事象(眠気、頭痛、めまいなど)が発生する可能性が高くなる。

全体として、高用量メラトニンの研究から報告された有害事象は限られている。この限られたエビデンスに基づくと、メラトニンの安全性プロファイルは良好であるように思われる。

メラトニンは、その睡眠作用やクロノバイオティクス作用に加え、強力な抗酸化物質であり、血液脳関門を通過する能力を持ち、抗アミロイド作用も示唆されている。

このため、メラトニンは、がん、心代謝性疾患、神経変性疾患など、さまざまな病態において、安全性に関する文献が少ない高用量での研究が進んでいる。

眼球虚血症候群、早産児の摂食不耐性、腎保護、敗血症、神経変性やがんの予防と治療など、さまざまな病態や年齢において、30~100mgの用量が提案され、その有効性が試験されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

 

 

免疫学者のマリアン・ラデルート博士は、2024年6月1日土曜日の東部標準時1時30分に国民市民調査で「スパイクmRNA遺伝子治療製品の排出」について証言し、人間と動物のワクチンとしてのすべてのmRNA遺伝子治療製品を禁止するよう勧告

 

 

 

EU委員会委員長、ファイザーとの間で46億ユーロに上るコロナワクチン購入契約を締結

 

EU委員会委員長ウルズラ・フォン・デア・ライエン氏が、SMSなどを通じてファイザーとの間で46億ユーロのコロナワクチン購入契約を締結。彼女の親友でファイザーのCEOアルバート・ブーラ氏や彼女の夫もこの契約を通して利益を得ている。

 

 

 

 

 

 

 

最近行われた世界保健機関の権力掌握に関する世界保健機関国民公聴会で、インドネシア世界保健機関のウィディア・ムルニ博士は同国国民を代表してWHO脱退に投票した。

 

 

 

スチャリット・バクディ博士:

 

「臨床承認研究の成功は、それ自体が大規模な詐欺と欺瞞の物語です...

これは最初のいたずらでしたが、2番目がすぐに続き、史上最大の詐欺となりました。

 

覚えておいてください、数十億の人工的に作成されたDNAレシピでわずか2万人にワクチンを接種することは、遺伝子研究室で実行可能でした。しかし、数十億人にワクチンを接種することは、いいえ、不可能でした。ワクチンを作るには、あまりにも多くの費用がかかりすぎました。これを行うには、製造業者は自然に戻らなければなりませんでした。

 

トリックは、数十億、数兆の無数のDNAレシピが、もはやコンピューター制御で機械で組み立てられるのではなく、バクテリアから得られることです。

 

つまり、生産には2つの方法があります。1つ目は人工的でコンピューター制御の方法。2つ目は、バクテリア、ミニ染色体、プラスミドによる大量生産です。これらのミニ染色体、この場合のDNAはもはや人間のDNAではなく、バクテリアのDNAです。これらのミニ染色体は入手して操作するのが簡単です。

 

たとえば、コロナスパイクタンパク質の遺伝子や細菌の染色体をワクチン製造に使用したという報告はこれまでありましたか?安全性についてテストされ、承認されましたか?...答えは、いいえ、内容についても安全性についてもテストされたことはありません。PEI、EMA、FDAなどの規制当局は、単にそれらを通過させて承認しただけです。当局は共犯者でした。」

 

 

 

「コントロールは存在するだろう。」

欧州中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド総裁は、EUの新しいCBDC(デジタルユーロ)が統制を強化するために使用されることを認めた。

 

 

 

 

反逆的な中央銀行デジタル通貨を禁止する法案を可決した勇敢なアメリカの政治家たちに私は非常に感銘を受けています。

 

 

弁護士でありコロナ調査委員会の共同創設者でもあるライナー・フュールミッヒ氏は、人口削減と人類の奴隷化を目指すグローバリストの計画を分析している。

「これは、パンデミック、内戦を含む戦争、自然災害の形で可能な限りの世界的な混乱を作り出すことによって達成され、世界の人々は、各国の政府は圧倒されており、世界政府だけが助けることができると確信するようになるだろう。」

「現金は廃止され、デジタル通貨に置き換えられる。これは世界中のあらゆる人々に割り当てられ、あるいは取り上げられ、さまざまな追跡システムによっていつでもどこでも見つけられるようになる。これは単一の中央世界銀行によって行われる。」

「ミスター・グローバルの行動は、地域経済の破壊、世界の人々の富を下層から上層へ移行すること、人口削減、そして国連のもとで世界政府の樹立という目的だけを狙っている。」

 

 

 

ラルフ・バリック氏らは、ピーター・ダサック氏とエコヘルス・アライアンスを通じてNIHから資金提供を受け、2015年と2016年に2つの論文を発表し、武漢ウイルス研究所とノースカロライナ大学チャペルヒル校の支援を受けて、キメラSARS様ウイルスを作製したことを強調した。

論文のバイオセキュリティのセクションでは、彼らは機能獲得研究の実施を認めています:「これらの研究は、インフルエンザ、MERS、およびSARSウイルスを含む選択された機能獲得研究に関する米国政府の審議プロセス研究資金の一時停止前に開始されました...これらの研究の継続はNIHによって要求され、承認されています。

これらの公開されている研究は、NIHがコロナウイルスの機能獲得研究に資金を提供し、それがCOVID-19のパンデミックにつながった可能性があるという明確な証拠を提供します。

 

 

 

• 「病院に行ってCOVID検査で陽性反応が出れば、病院はより多くのお金を受け取ることになります。」

• 「レムデシビルを投与すれば、病院はより多くの収入を得られます。」

• 「人工呼吸器をつければ、病院の収入は増えます。」

「『患者が健康であればより多くのお金がもらえる』と言う代わりに、『患者が死亡した場合により多くのお金がもらえる』と言ったのです」と弁護士のトム・レンツ氏(@RenzTom)はオハイオ州上院で証言した。

 

 

 

WHOの最大の資金提供者はビル・ゲイツであることが判明した。ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団と、ワクチンを推進するために彼が設立したもう一つのワクチン推進NGOであるGaviを通じてである。

 

 

 

明白な視界に隠されたもの:ラルフ・バリック氏とその同僚は、ピーター・ダサック氏と @EcoHealthNYC @NIH から資金提供を受け、2015年と2016年に、武漢ウイルス研究所とノースカロライナ大学チャペルヒル校の支援を受けて作成したキメラSARS類似ウイルスに焦点を当てた2つの論文を発表しました。

論文のバイオセキュリティのセクションでは、機能獲得研究を実施していたことを認めている。「これらの研究は、インフルエンザ、MERS、およびSARSウイルスを含む特定の機能獲得研究に対する米国政府の審議プロセス研究資金の一時停止前に開始されました...これらの研究の継続はNIHによって要請され、承認されました。」

これらの公開されている研究は @NIH がコロナウイルスの機能獲得研究に資金を提供し、それがCOVID-19パンデミックにつながった可能性があることを明確に証明しています。
 

 

 

「ファウチ博士が嘘をついたために人々が亡くなった」:弁護士トム・レンツ氏がオハイオ州上院で証言

• 「安全のために社会的距離を保つ必要があると言われました。数年後、それが科学に基づいていなかったことが分かりました。恣意的なものでした。」

• 「イベルメクチンは馬のペーストだと言われました。本当ですか? イベルメクチンは長年世界中で使用されてきました。何十億もの命を救いました。世の中にあるものの中で最も安全なものの 1 つです。」

• 「ブデソニドは、医師が証言したように、数え切れないほどの命を救いました。」

• 「『科学を信じろ』とアンソニー・ファウチは言った。マスクを覚えていますか? マスク1枚、マスク2枚、マスク4枚。マスクを安全に保つために頭からパンストをかぶったかもしれません。皆さん覚えていますか? これは科学ではありませんでした。これは腐敗でした。」

そのため、弁護士 @RenzTom は、オハイオ州議会法案73号「デイブとアンジーの患者および医療提供者保護法」を支持しています。この法案は、医療提供者がイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの適応外医薬品を処方することを認め、独立した医学的意見を表明する権利を保護します。

また、患者がレムデシビルや人工呼吸器などの特定の治療を拒否した場合でも、基本的な治療が拒否されないことも保証される。
 

 

 

私たちが得た最も重要な知識は、ファウチ博士の20年間のアシスタントであるデビッド・モレンズ氏が、法律である情報公開法を故意に回避していたことです。それだけでなく、彼は証拠も破壊していました。
 

 

 

国立衛生研究所(@NIH)の主席副所長ローレンス・タバック氏は、アンソニー・ファウチ氏が宣誓の下で議会に虚偽の証言をしたことで連邦犯罪を犯したことを確認した。

18 USC § 1001 に基づき、故意に議会に虚偽の陳述を行うことは連邦犯罪です。このような犯罪に対する刑罰には、最高5年の懲役が含まれます。

このような状況を考慮すると、徹底した刑事捜査が強く求められます。

 

 

 

バリック氏はこのキメラの遺伝子コードを公表しなかったが、それはおそらく武漢の野生型SARS-CoV-2株と非常によく一致しているためだろう。

 

つまり、これはプロトタイプ、または人類に最初に感染した実際のウイルスである。著者は全員、連邦捜査の対象になるべきだ。

 

共謀者の4人、バリック氏、ダザック氏、ファウチ氏、ジェンリ氏は特別独立検察官の標的になるべきだ。