RK先生は殆ど完璧に近いのですが、それでも少しだけ外してると思います。

細かい部分なので、ほぼどうでもいいレベルですが

 

①マスクに関する誤解:

 

RK先生は、「カルトに対する逆張り」だけで無理やりマスクを正当化されますが、それではカルトが反ワクを主張したらカルトに対する逆張りでワクチンを推進されるのでしょうか?

ダブルスタンダードではないですか?

 

シェディングを恐れるあまりマスクにもすがろうとされますが、わらにすがるのと同じで無意味ですよ。

 

基本的に、シェディングに対してもマスクは無効です。

そりゃ至近距離で咳を浴び続ける状況なら、筆者もタオルを当てたりしますよ。

でもそんな状況ありますかね?想定される状況が特殊すぎます。

 

レプリコンのシェディングをマスクで防げますかね?

できると言った時点で「愚鈍」認定ですよ。できませんから。

 

反マスクは、科学的に考えて無駄な上に有害だからマスクを拒否しているのです。

マスクを信仰する気違いは、科学的な考証を一切無視した上で、マスクマスクと馬鹿のようにすがります。

 

 

 

 

 

マスクにも種類があるのですが、それらの違いも調べずにマスクを盲信されてる感じですね。その辺で売ってる不織布マスクは無効な上に有害物質が含まれ、さらに酸欠状態で窒息するので最悪です。

 

それから、誰も「外せ」なんて言ってません。個人的に拒否すると言ってるだけです。

 

筆者は、RK先生に対し、「マスクに関する認識を改めろ」と詰め寄っております。

それはRK理論を完璧にすることが目的です。間違いがあってはならないのです。

 

②「某」の読み方は「なにがし」です。「ぼう」ではありません。

 

③その他はまた今度

___

 

 

RK先生の配信から: