通貨安で株高になりました。
だから、日経平均が4万円を超えて喜んでいる人がおかしいと思うわけです。
しかも、それをNHKがやっているから笑うわけです。
株の価値というものはあまり変わらないから、
株価って通貨安や通貨高に依存するようになっています。
民主党政権の時は株安でしたが、あの時は「円高」だから株安でした。

 

 

 

銀行崩壊が差し迫っている
リセットが始まりました

2020年3月26日より、連邦準備理事会はすべての純取引口座の準備預金比率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備預金要件を撤廃しました。

2023年春、小規模な地方銀行から銀行崩壊が始まった。

2024 年春、銀行崩壊の次の波が続くでしょう。

2023年11月、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、JPモルガンの最高経営責任者(CEO)は議会に対し、保有すべき準備預金残高を0%から3%まで増やすことはできないと述べた。

現在の預金対貸出比率は、銀行がいかなる種類の取り付け取り付けも維持できないことを意味します。人々が何が起こっているのかを理解すれば、取り付け騒ぎが起こるだろう。

2024年3月11日より、融資できる資金はなくなり、FRBが資金を融資できる人を厳選することになる。

___

 

 

ファイザーの元副社長であるマイク・イェードン博士は、デジタル ID と CBDC にどんな犠牲を払ってでも抵抗しなければならない理由を次のように説明しています。

「彼らはすべての人をデジタル圧制で支配し、その後ほとんどの人を殺すことを計画しています...私が間違っていて私に従えば、あなたは笑われるでしょう。政府の言い分を信じて私が正しいのなら、あなたはそうです。」自由を失い、おそらく命も失うことになるだろう。」
___
 

 

 

 

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1764487428591779903

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1763324464480371064

 

 

 

 

 

 

 

欧州中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド総裁は、EUの新しいCBDC(デジタルユーロ)が規制を課すために使用されることを認めた。

EU国民はすでに、 € 1000を超える現金取引に従事した場合、懲役または罰金に直面しているが、デジタルユーロの導入は、ジョージ・オーウェルですらひるむほどの規模で金融全体主義を促進するだろう。

 
 
 

https://twitter.com/wideawake_media/status/1764259497898364996

 

「シュワブ以下のような強力なエリートたちは、世界の支配を望んでいます。彼らはすべての人の支配を望んでいます...彼らはより少ない人数を望んでいます。」

グリーンピースの共同創設者、パトリック・ムーア博士は、選挙で選ばれていないグローバリストたちが、意図的に地球の人口を減らすために、化石燃料と窒素肥料を禁止する口実として「人為的気候変動」の話をどのように利用しているかを説明する。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tanakanews_com/status/1764433973755941190